--.--.--
130727nanasesanpo.jpg 
お久しぶりです、蓮は元気です!

先日、七瀬のお祭り一日目に行ってきました

いつも車の中からりん琴ちゃんを見つけるとうれしすぎて

もう大変なんです

早く降ろせ~とジタバタ大騒ぎ!

「わーい蓮くん元気だった~?」とニコニコと寄ってきてくれる

りん琴ちゃん達かわいすぎるー❤










りんちゃんちょっと疲れたかな?^^             
tiltshift130727rin七瀬1   
   






IMG_0530.jpg 
いつもフレンドリーな琴ちゃん♪







公園を1周したところでリオくん、ティエラちゃん達と合流♪
tiltshift130727rt七瀬








途中お魚つかみの会場があったので寄ってみました。
130727ななせ2 
ティエラちゃんグイグイリード引っ張ってますね^^



 



   










ついに川へ入ってっちゃいました~
IMG_0525.jpg
暑かったからね~
ティエラちゃん気持ちよかった~?













2007年生まれの3ショット、みんな元気でいようね!
nanasesanpo.jpg

暑かったけれどとっても楽しかったね!
みなさん、またお散歩しましょうね~^^













 
2013.08.01
先週の土曜日午後から


chiharuさんちのティンクちゃんのベビちゃん達カフェデビューに


お付き合いさせていただきました~


ゆっちさんmayuさんとも一緒です


ねねちゃんお久しぶり~ あいかわらずキュートで可愛いわ~❤





130420.jpg 

らびちゃん、ピースくんめちゃくちゃ可愛いです


ピースくんを抱っこさせてもらいましたよ


蓮くんとはまた違う感覚で新鮮でした


この日は寒かったけれど、ココロはほんわか~であったかな気分で


とーーっても癒されました


らびちゃんピースくんが健やかに育ちますように。。。


この後初トリミングに行ったちびちゃんたち



ますます可愛くなってた~!



ちなみにりん琴ちゃんと蓮くんは留守番組^^


りん琴ちゃんにも会いたかったよーー





renkun0420.jpg
蓮:ボク留守番頑張ったよ~

あ:蓮くんごめんねーいっぱいむぎゅ~てしてあげる~(笑)








2013.04.23
IMG_93981312.jpg 
今年もよろしくお願いします!
楽しい事たくさんありますように・・
蓮が健康にすごせますように・・・
2013.01.03
今年初のトリミングでした
トリ 



蓮くんおつかれちゃ~ん
トリ2 

2012.02.17
いやはや今年も2月もなかばになってしまいましたが
今年初ですね・・・
↓一応用意していたのでちいさ~くupしま~す^^;

2012蓮ごあいさつ 
今年もどうぞよろしくお願いします!

                ・ 
                ・ 
                ・ 
                ・




先日久しぶりにお友達のりんことちゃんと一緒にお散歩できました
蓮くんはうれしすぎてふたりにあそぼ!と誘ってましたよ♪

20120209.jpg 
3ショット決まってる?りんちゃん目線アリガト!



りんことちゃん先日はありがとう!
久しぶりにお友達と会えてうれしかったです!






☆マリオママさんへ
コメントのお返事もしないままでごめんなさい!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!



2012.02.14
