--.--.--
131012-tai.jpg 

甥の体育祭にやってきました



今年は蓮くんも連れてきましたよ



いちばん喜んだのは姪っこ、部活でなかなか会えないのよね



居た場所が寒かったのでひなたぼっこしてたら



女子高生にかまってもらってデレデレの蓮くんでした^^



来年も行こうね~

















2013.10.24

saito1.jpg 

家族で西都市(宮崎)の叔母の家に行ってきましたよ


もちろん蓮くんも一緒です


前日は大雨でしたが


夜から雨も上がり翌日はお天気になってくれました


母にご飯をねだる蓮くん↑の写真^^


ここでもくつろいでいる蓮くんですよ


朝ごはんは叔母が宮崎名物冷汁を作ってくれました


おいしかったです!



... 続きを読む
2013.05.08

oozaiにて 

先月のことだけど前の職場の友達宅へお邪魔してきました


蓮くんも一緒です


最初はお利口にしていてくれたんだけど


慣れたころこたつ布団をホリホリしはじめたの・・・キャーやめて~


Yさんごめんね^^;;

2013.05.07
本日弟宅へ・・ 
201302111.jpg
AAA(トリプルエー)やジャニ系のポスターがいっぱい(笑)
キスマイやらヘイジャンやらよくわかりませんが^^;
姪っこにとっては落ち着く部屋らしい・・・(笑)









1302112.jpg 
こちらは兄(甥っ子)の部屋
ガールズバンドにハマっているそう
似たもの兄妹です(笑)
蓮くんはお兄ちゃんが大好き
ナデナデしてもらってまったーりしてました






2013.02.11
tiltshift128.jpg 
タジカラオノミコト・・・力自慢の神様の前で







月曜日高千穂へ行ってきました








ここは天岩戸神社です






天岩戸1 








天安河原へ向かいます




天岩戸2 
丸い橋のところがパワースポットらしいです




山の方へ向いて大きく深呼吸




幻想的ですがすがしい気持ちになりました




蓮くんはバックインです^^




ここはお勧めの場所です




また来たいな~と思いました。





... 続きを読む
2013.01.29
