--.--.--
トリミング行ってきました

蓮くんおつかれ~

なんかオヤジっぽいけど^^

130523ren1-2.jpg 








いえいえ気分は永ちゃん、ha~ha
130523ren2-1.jpg 





... 続きを読む
2013.05.23
モサ男から脱出!
蓮くん、写真撮るよー
130206tori1.jpg
 

ん!可愛い❤








少しアップで・・・
130206tori2.jpg 

蓮くんおつかれー^^






2月3日はうちの子になった記念日でした
小さなからだでしっぽフリフリで
愛嬌ふりまいてた蓮くん
そのかわいらしい姿は今でも頭の中に
焼きついています
我が家に来てくれてありがとね。








生まれて初めてのトリミング後の写真がでてきました
初トリミングの蓮 

パピーの頃の蓮くん
懐かしいなー
とてもおりこうさんでしたよって
褒められたよね^^








2013.02.06
kako-Lns16eiohMkHyVyH.jpg

9月28日(金曜日)トリミングしてもらいました

今回もムスタッシュでお願いしました

お顔まわりすっきりなので何だか気に入ってしまって・・・^^








*Hちゃんありがとう!






 もういっちょ^^

kako-8905r1toy.jpg 

トイカメラ風に^^







2012.10.01
20111013.jpg 
今回別府までトリミングに行った蓮くん
待ち時間があったのでひとりランチ&ショッピング・・・
そして温泉タイム!!
クーポンを使い無料で入浴(ラッキー!)
誰もいないので貸切状態でゆったり
のーんびり、リフレッシュできましたココ

夕方にはりん琴ちゃんと一緒にお散歩しました
蓮くんのいつものコースにご案内です^^
お友達ワンコにも会えたね
みんなとっても楽しそうでした~
記念に一枚パチリとね♪
りん琴ちゃんまた一緒にお散歩しましょうね!






... 続きを読む
2011.10.13
本日トリミングに行ってきました!

たぶん年内最後^^

ふわふわでいい香り~♪

なんてかわいいの^^


torimingu1211.jpg 
この愛くるしい瞳にいつも癒されていま~す

2010.12.11
