--.--.--
いとこのmっちからの贈り物が届き

なにかな?って寄ってきた^^

興味津々な私と蓮くん




れ:なにこれー バケツ?

あ:バケツみたいだね^^ これメイプルシフォンケーキだって~

れ:へー 食べれる?

あ:食べれるよー 蓮くんにも少しあげるね
  でもすぐには食べないよ ざんね~ん

れ:ちぇっ  ケチぃ  ハミガキでもしよ~っと



*mっち シフォンケーキありがとー




ハブラシ好きな蓮くんです^^







2008.12.18





とってもいいお天気だったので車で15分ほどの公園へ行ってきました
でも風が強かったので意外に寒かったです
お散歩途中で同じトイプーブラックのワンコに会いました
お名前がなんと同じ「れん」くん!
ちょっとシャイなかわいいお兄ちゃんワンコでした
また会えるといいな^^









今日はあまりいい写真が撮れずガッカリ
なかなか正面向いてくれず
横向きばかりで
そんなにカメラ嫌ですか・・・?




2008.12.17

今朝はドライフードのみでと思い

与えてみたけど、蓮くん食べません。

あ、違う。

ふりかけを少しかけてあげてました

でもちょちょっとなめてみただけ。

いつもならお昼近くになるとお腹がすいて

ポリポリ食べている音が聞こえてくるのだけど

今日は口をつけません

頑固なヤツめ!

体調はいいし、何が気に入らないのかな

3時になっても食べません。。

なんだかむかついできたゾ

おやつなんてあげないから!

夕方になっても、夜になっても

口をつけません。

ちょっと心配になってきたので

ハイ、アホな飼い主はササミを混ぜてあげました

く、くやしい・・・この敗北感

蓮くんあなたの勝ちでゴザイマス

 

 

写真は先日早朝行った公園にて

 

 

IMG_6495.jpg 

何書いてんの蓮くん?

 

 

IMG_6517.jpg

すごいじゃん自分の名前かけた

(まさか~)

 

 

IMG_6518.jpg 

あーぁせっかく書いたのに踏ん付けますか?

 

 

 

IMG_6525.jpg 

お勉強より枝ちゃんだね!サイコー!

(あーぁ お腹とお口のまわりが砂だらけですから)

 

 

 

2008.12.14
日曜日はドッグランへ行き思い切り蓮くんを走らせました
カメラを忘れ写真がないのが残念
たくさんのわんこと遊べたから大満足の蓮くんでした
せめて週1連れて行ってあげたいけどなー




疲れてウトウトしてるね



そして「365カレンダー」が届きました
蓮くんはpart2に載ってます





蓮くんは・・・まだ幼い顔していますねぇ(27日です)



早速壁にかけていますが、いきなり11月!
蓮くんが載っているので^^
きっと一年中このままでカレンダーの役割はなさそう


2008.12.09

今日はさむ~い一日となりました

なんと雪が降ったのです!276

(めったに降らないので珍しいんですよ^^)

こんな日はおうちでまったりと

ホットカーペットの上で毛布にくるまっていたい。。。

が!

ヤツは納得するはずもなく、、、当然催促が始まりました528

わんわんわん!(散歩連れてけー)

わんわんわn!(はやくはやくー)

雪はやんでいたけど、風が強いっ

コート着込んでマフラーに手袋

外へでてみるとやっぱり寒い!

蓮くんお散歩となると寒くても震えないのねぇ403

冷たい風が肌を刺す刺すー

汚いけど は○みずが出てたかも?^^

まっいいか 人もほとんど通ってなかったから411

 

 

 IMG_6463.jpg

立ち止まらないでー寒いんだから!

 

 

 

IMG_6461.jpg 

ガンとばしてる蓮くん・・・とばしたいのはこっちの方だよ!

 

 

 

 

IMG_6448.jpg 

気に入らない様子?眉間を寄せてる感じに見えるんですけど。。。

 

 

 

 

2008.12.06
所用で実家へ帰ってきました
蓮くんも一緒です
車酔いすることはなくなったのですが
最近、ピーピーと鼻を鳴らすのは
どうしてなのかな?
基本的に車は嫌いなんでしょうね

着いてすぐにお散歩へ
公園~海~神社コースへGO!

まず公園にて


後ろの相合傘の落書きが懐かしくてニヤっとしてしまった~
蓮くんとお散歩するたびに色んな発見があるから楽しい^^


そして海をバックにパチリ


蓮くんカッコイイ~






最後に父のお墓参りをし神社へ...(というよりお宮さんかな?)


1.誰もいないのでリードを放して撮ってみました^^(ちょっとドキドキ)
2.小さな狛犬?ちょこんと可愛く居ました
3.少し距離をあけてパチリ(この後おいでと言うと走ってきましたよ^^)
4.昔からあるイチョウの木も色づいてました
5.物思いにふける蓮くん 静寂の世界って感じで葉っぱが落ちる音だけ聞こえてました







2008.12.04
蓮くん久しぶりの遠吠えです
 
以前ルータンからリクエストされていたのに

(すっかり)忘れていました~(笑)

今日の遠吠えはおもちゃのキュッキュッという音に反応して

蓮くん吠えています

おもちゃの音がうるさいかと思いますが

よかったら見てくださいね




(ルータンお待たせいたしました~^^)



そして今日のお散歩の様子です

ちょっとおっさん顔の蓮くんです




2008.12.02

いよいよ12月!

1年すぎるのが早いですねー

あっという間でした

今日は特にこれといってネタがないんです

でも1日なのでアップしたい!

とりあえず蓮くんのおたふく顔の写真で

お楽しみください

 

 

IMG_6289.jpg

れ:ボクのほっぺ腫れてる?

 

ヘリコプターの音でベランダに出てきた蓮くんでした~

大きな音が気になるんですよね^^

 

 

 

2008.12.01
