--.--.--

レントゲン撮ってもらいに行ってきました~
経過は良好です
ちゃんと骨もくっついていました^^

後は手術があるのですが
4月にということに。
少し先になりましたが
これも心配いらないとのことです

念願のお散歩もできるようになりました
無理しない程度に筋肉つけなきゃ^^
早速 お外へGO!
と、思ったらずーっと天気悪いみたいなんです
早く晴れるといいね 蓮くん^^

ren0224.jpg  

じゃあおやつタイムにしましょ^^

 れん1

おやつたいむ

お気楽蓮くんでした~^^

 

 


 



2009.02.24
15~17日まで実家へ帰ってました

1日遅れだったけど叔父宅へチョコを持っていきました

叔父宅にはリーちゃんというわんこがいます

体をブルブル震わせて喜んでくれる

いつも元気なリーちゃん

グリニーズをおすそわけしたら秒殺でした~^^

リーちゃんも蓮くんもとても楽しそうでしょー

実家に買える途中に寄ったケーキ屋さんで

土日限定のシナモンロール残り1個だったから

おいしいのかな?と思い買ってみたら大正解で

すごくおいしかったです!(こっそり1人で食べましたけど...)

買ったのはくにみ  やばいゾ~はまりそうな予感^^

地元の方是非行って見てね~ 土日限定ですよ!




そして実家では・・・

すごーく寒かったので

お茶の間のこたつでまったり~

まどろんでいる蓮くんその後お昼寝してました^^



最近蓮くんお出かけするのが楽しみになってきてるような・・・

車にもかなり慣れてきました!

今度は遠出してみようかな?
  
2009.02.18
昨日はバレンタインデーでしたね

スーパーに買い物に寄ったら

おいしそうなチョコがたーくさんありまして

おもわず買ってしまいました^^

蓮くんにはチョコはあげられないので

いつもよりおやつを多めにね♪



あ:毎日蓮くんには I LOVE YOUだよ^^





-蓮くんと仲間達- ポーズが決まってるね蓮くん!かわいい~^^




花粉がすごくてくしゃみの連続ですが

おぼっちゃまのためならとマスクしてお散歩へ・・・

久しぶりにお散歩友達とも会え大喜びの蓮くん

よかったね~

でも悲しい事も

会えなかった間お散歩友達が1匹亡くなっていました

とても寂しいけれど安らかに眠ってねと心の中でお祈りしました







マッピーちゃん仲良くしてくれてありがとう
ボクも早く元気になるからね。




2009.02.15

今日もお天気良くて暖かでした

 

本格的なお散歩はまだできない蓮くんですが

 

こんな日は出かけないとね!

 

近所の河原をと蓮くんを抱っこして

 

歩いてのんびりとお散歩です

 

歩きたくてたまらない蓮くんは

 

「クゥーン キャイーン ニャーン」と猫みたいな声も出して

 

吠える?鳴く?んですよー^^;

 

近所の奥さまに笑われてしまい

 

飼い主はちょっと、いや・・かなり恥ずかしかったですよ

 

途中少し歩かせたのでおとなしくはなりましたが

 

抱っこしてる間は鳴きまくりです^^

 

 

IMG_8235.jpg IMG_8237.jpg 

れ:やっぱ草の上は最高ですよ~^^ (明日も連れていってね)

あ:明日も連れてくからね!

 

 

 

 

 

hana 

れ:ねっルータン ボクのお鼻もなかなかでしょ?^^

 

 

2009.02.12
今日はお散歩友達のご家族が

蓮くんのお見舞いにきてくださいました

お客さま大・大・だ~い好きで

うれしくてしかたない蓮くん、大はしゃぎしてました

モヒカンも褒めてもらっちゃったね!

小学生のお姉ちゃんの手をとり

腰をふりふりの蓮くん

ちょっと~ はずかしいんだけど~

野獣と化してる蓮くんの写真撮っちゃいました


楽しいかい?そりゃ楽しいよね お姉ちゃん蓮くんのいいなり^^
お見舞いにグリニーズをいっぱいもらっちゃいました
ありがとうございますTさんご一家(見てないと思うけど)^^



2009.02.07

ちょうど1年前の今日

 

キャリーバッグからちょこんと顔をのぞかせ

 

蓮くんは我が家にやってきました

 

今よりもっとちっちゃくて可愛らしかったなぁ344

 

当時忙しくて蓮くんの写真あまり撮ってなかったことが

 

一番悔やまれます・・・

 

蓮くんごめんねー

 

誕生日に載せた写真だけど

 

もいちどアップします^^

 

 

はじめまして蓮くん 

 

なんだかねぇ

 

この写真を見るとうるっとくるのです409

 

こんなに小っちゃいのにママと離れて

 

しらないお家に連れてこられて

 

しらない人達に囲まれて不安いっぱいのお顔だもんね

 

蓮くんうちのこでよかった?

 

蓮くんがしゃべれたら聞いてみたいなー

 

でも 我が家は蓮くんが来てくれて

 

とーーーってもハッピー!

 

これからも頼りない飼い主だけど

 

よろしくね!

 

さぁ 今日は節分だ~!

 

一緒に豆まきしよう~!

 

蓮くん用に軟骨ジャーキー用意したよ

 

「福は内ーーーー」

 

わおーん 

れ:ボクの遠吠えで鬼さん追い払っちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

2009.02.03

昨日は友達の家で新年会でした

 

メニューはキムチ鍋(あまりにお腹空いていたため一気に食べ(笑)写真撮らず)

 

とってもおいしくいただきましたー

 

12時前くらいまで話し込んでいて楽しくすごしました

 

蓮くんはみんなにかまってもらって大興奮

 

みんなワンコが好きなのでたくさん可愛がってくれました

 

この方は30帰ってきてからずーーーっと寝てました

 

 

 

IMG_7988.jpg 

 

よほど疲れたのか白目剥いちゃってマス。。。

 

おつかれちゃん!蓮くん^^

 

 

IMG_8000.jpg 

 

2009.02.02

ウルトラの母に見えます・・・

もしくはサザエさん?

それともお笑い系?

いーんだよ世の中に笑いを振りまいてくれ!


IMG_7820.jpg IMG_7815.jpg

 

今日は友達4人と新年会!

 

もちろん蓮くんも一緒です^^

 

みんなの反応が楽しみだなぁ410

 

 

2009.02.01
