--.--.--
今日は大きな公園にお弁当を持って

お花見に行ってきました~

寒くて震えながらお昼を食べて

公園内をお散歩してきました

日曜日なのでけっこう人が多く

シートを敷いて場所取りとかをしてる人や

バーベキューをしているグループも。。。

おいしそうな匂いがしてました^^

蓮くんは鳩を追いかけたり

子供達に囲まれたりで

嬉しそうにしていました

同じトイプーくんたちにも会えて

お互いに挨拶したりで楽しい一日になりました

でもちょっぴり疲れちゃって

お家に帰って爆睡(笑)

もちろん蓮くんもでした^^
















2009.03.29

久しぶりの更新です^^;

蓮くん共に元気です!

お散歩はお天気が崩れない限り毎日行っていまーす

先日、蓮くんとお散歩してると

ワン友のお母さんからお野菜いただきました~

しかも畑から直接!超新鮮でした^^

蓮くんがいなかったら知り合えなかったと思うのに

なんだかうれしい気持ちになりました

これも蓮くんのおかげですよね^^



我が家の近くにある桜の木もそろそろ満開

今日こそはカメラを持って

桜をバックに蓮くんを撮ろう!と

出かけてきました^^

IMG_8775.jpg 

わかりにくいけどバックはちゃ~んと桜でっす356

 

 

 

IMG_8794.jpg 

蓮くん、目線くださぁ~い!

 

IMG_8787.jpg 

あんよの毛もだいぶ伸びてきました^^


2009.03.28
今日はすっごくお天気がよく

空も真っ青で気持ちいい~日でした

久しぶりに大きな公園へGO!

日曜日なので駐車場もいっぱい!

蓮くん久しぶりなのでうれしくて

たまらない様子ですねー

トイプーちゃんにも会えました

でもシカトされちゃった蓮くんかわいそ~^^

とってもかわいい女の子だったのにね!ざんね~ん(笑)

次は桜が咲いてる時にまた来れたらいいな







*おまけ*

土曜日にお笑いライブ行ってきました

9列目だったのでわりと見えた方かな?

わっはっは~♪と

大笑いしてきました!





2009.03.15

先日自宅シャンプーしたとき

ブローの仕方が悪かったのか

毛玉が何ヶ所かあったので

トリミングに行ってきました

以前の蓮くんにもどりましたよ

モヒカンも好きだったんだけどねー

IMG_8664れんこ 

リボンもつけてもらっちゃいました・・・うぷぷ

IMG_8680りぼん 

はい、れんこちゃんで~す^^

この後お散歩に・・・

途中で会ったフレンチブルのねんどくんに

蓮くんガウってました

でもこの姿じゃかっちょわるいです351

 

 

2009.03.09

ずっとお天気悪いですねー

退屈なので蓮くんで遊んでみました

(ネタ切れなので)近所のペットショップに行ってみたら

バンダナを売っていたので買いました(激安だったので)^^

ショップで試着させてもらい、そのまま帰ってきたのですが

本人もまんざらでもなさそう(笑)

IMG_8648バンダナ 

今度実家に行くときにでもまた着けようっかな?

きっと笑いを誘うでしょう^^

 

 

携帯のフォルダから出てきたわか~い蓮くんです^^

P1000002r 

 

 

 

2009.03.05

今日は久しぶりに晴れましたー

そんなに寒くもなかったので

早めにお散歩行って

蓮くんのシャンプーするゾー!と 頑張りました^^

 

IMG_8611.jpg 

お散歩前 昨日買ってきたクッションでひと暴れ

IMG_8618.jpg 

ぶんぶんと振り回しています(笑)

 

IMG_8636.jpg 

くんくん嗅いでます

 

IMG_8642し  

 

シャキーン 

あ:蓮くん今日はよく頑張ったね!ぼさぼさになっちゃってごめんね!

 

 

天気がいいのでたくさんお洗濯しました~

お散歩もしたし・・・

だからか?今日はすごーくきてます・・・目に鼻に!

かゆい~

くしゃみ何回したっけ?

はだがづまっでるぅ(鼻が詰まってる)w

 

 

*おまけ*

飴が当たりました^^

大きな声ではいえませんが・・・マズイ

IMG_8605アメ 

 

 

 

 

 

 

2009.03.01
