--.--.--
先日マリオママさんからいただいたこのブタさん

蓮くんのお気に入りなんです

持ってきては投げて~と催促されます^^;

そのうちこっちが疲れて知らん顔してると

ひとりで気の済むまで遊んでいます^^






ブタさんと遊ぶ

[広告] アクセス解析

マリオママさんありがとう~~~^^



+ライオンキング風?+


シンバ蓮

ひ弱なシンバだなぁ・・・410


2009.04.22

  お外大好きな蓮くん この日(4/20)もお天気良かったので七瀬の公園へ....

 うれしそうですねー 

 偶然ニヤケた顔に撮れたのでUPしま~す

 おもしろいので何枚か撮っていたら電池切れ・・・(泣)

 この後たくさんワン友ができたのに・・・残念です

 

ごきげん

  

 ノーフォークテリアのリオくん 蓮くんよりお兄ちゃんでした 

 とーーっても可愛かったです♪

 リオくんのママさんに名刺いただきました^^ ありがとうございま~す

 そしてコリーのジークフリードくん まだ1歳になってないんですって

 とっても大きくてやさしいイケメンくんでした

 そしてトイプーのコトちゃん、リンちゃんの女の子

 かわいくておりこうさんで。

 蓮くん大興奮でくっつきまくってコト&リンちゃんホントごめんなさい

 みなさんと公園を一緒にお散歩させてもらいとても楽しい日でした

 また会えるといいですね^^

 

 

IMG_936912.jpg

こんなボクですがどうぞよろしくお願いしまーす♪

*PhotoScapeで加工してみました^^

  

 

 

 

2009.04.20

急用で群馬の親戚の家へ行くことになりまして

日帰りで横浜のいとこの家に泊まる事に。

横浜といえばマリオくん

マリオくんに会いたい!と思い。。。

偶然にもいとこの家とマリオくんちは近所だったのです

そしてマリオママさんと連絡を取り

4月12日にお会いすることができました~!

しかも図々しくもいとこと一緒にお宅訪問!(豪邸に!)

とっても人懐こいマリオくん可愛かったです~

「ごろ~ん」の芸?も見せてくれました^^

ダンナさまも優しくて温かい感じの方でした

そして、マリオママさん^^

想像していた通りの

明るく朗らかなと~ってもステキな方でした

あまり時間がなくバタバタした訪問でしたが

温かく迎えてくださりとても感激した日で

もっと話していたいと思うとても居心地のいいお宅でした^^

ダンナさま マリオままさん マリオくん どうもありがとうございました!

 

マリオくん 

元気いっぱいのマリオくん^^

 

 

そして

 

 

マリオママさんから蓮くんにおみやげいただいちゃいました

 

あ:ほら蓮くんマリオママにお礼言ってね。

ありがとう~♪ 

れ:ボクお留守番頑張ったの

  マリオママさんありがとう すごく気に入っちゃった!

 

 

おもちゃで遊ぶ動画も撮ったのですが

またボチボチUPしていきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.04.15

近くの公園に行ってきました

園内においてあるベンチでパチリ。

renminami.jpg

携帯からなのでボヤーっとしています(スミマセン・・)

日曜日にワクチン接種した蓮くん

エライぞー 泣かなかったね^^(って当たり前か~)

来月は連休明けて、いよいよプレートを止めてある

ネジを取り出すオペです

ドキドキです。。。

頑張ろうね蓮くん!

 

これも携帯から取った一枚。

 

kawara.jpg 

 

 

 

桜をぺろり

いいえ、鼻水をぺろりの蓮くんでした!

 


2009.04.08
