--.--.--

おととい夕方久しぶり七瀬公園に行ってきました

うれしいことにお友達のりんちゃん琴ちゃんと一緒に

公園をお散歩したんです^^

蓮くんもちろん大喜びでした~

だって両手に花なんですもの♪

catsりんことれん2 

電車ごっこみたいに3わん一列にならんで

歩いてるとこもあってすごく可愛かったです

写真撮れなかったのが残念。。。

 

その日は蓮くん

ちょっぴり疲れたのか

爆睡してました

 

IMG_0375寝てる蓮

楽しかったのねー

また行こうね蓮くん♪

 

 

 

もひとつおまけの一枚

じゃじゃーん!!

 

 IMG_0358ぼうし

似合う?^^

 

 

2009.06.20

昨日は睡魔に負けしてしまい

続きは明日へ。。。とか書いてしまいましたが

たいした内容ではないので期待しないでネ^^

蓮くん、散歩時のマーキングの数があきらかに減ってきたんです

くんくんニオイを嗅いで、その後にちょろちょろっとしてたのですが

5回に1回くらいになったみたいなんですー

片足上げるのもそんなにしなくなったし

やっぱアレがなくなるとそういうものなんでしょうか・・・・

 

なーんて書いたのはいいけど

今日久しぶりに近所の公園でお散歩してたら

けっこうマーキングしてました

なんじゃそりゃーっていうオチになってしまいました^^; トホホ

 

IMG_0305.jpg 

またボクのうわさしてたんでしょ?

 

 

2009.06.12

全国的に梅雨ですね

昨日もお天気悪くて雨だったけれど

今日は久しぶりに晴れたーーー

蓮くんのお散歩、お布団干したり、洗濯したり

忙しくしてました

蓮くんはベランダでひなたぼっこ~♪

 

        あの、暑くないんですか?

cats0611.jpg

だよね

あついよねー

早くお部屋入ろうね!

 

ところで

最近の蓮くんのお散歩に変化が!

.

.

.

もう眠たくなったので次回へと続きまーすzzz

 

 

 

2009.06.11
カメラ目線の蓮くん

[広告] VPS

今日撮った映像じゃないけど(実はネタがありません)

ずっとカメラを見ています

なーんて可愛いんでしょ^^

ハイ、親バカです。

2009.06.07

 昨日抜糸しまして

すっかり元気がもどってきた蓮くん

傷口もきれいです

お散歩も大丈夫ですよ~と先生に言われたので

お天気回復したら出かけて行きたいと思います

1週間お散歩に行ってないせいか

ストレスたまってるのかな?

おもちゃでおもいっきり遊びながら

走ったりピョ~ンと跳ねたりヒヤヒヤです

 

 

ベランダに出るのも1週間ぶりです

IMG_0254れn 

 

 

 

2009.06.04
