--.--.--

IMG_0908チョイワル 

本日、ちょっと蓮くんで遊んでみました。

蓮くんが不良になりました

困ったなぁ^^

 

IMG_08990728.jpg 

そしてカメラ目線の蓮くん

可愛いな。モサ男だけど(笑)

いつも癒してくれてありがとね410

 

 

 

2009.07.29
キッチンの床に置いていたきゅうりを

こっそりかじってた蓮くん

きゅうりおいしかったのかな?

でも、盗み食いはいただけませんなー

って、置きっぱなしにしてた私がいけないんですが。

カリッとおいしそうに食べてたので動画撮っちゃいました^^

この後お腹こわすといけないのでやめさせました~



蓮、きゅうりを食す。

[広告] VPS




2009.07.19

昼間はゴロゴロ雷もなっていたので

どうかな?お散歩大丈夫かな?と思っていたのですが

なんとかお天気大丈夫でした

しかもくもっていたので陽射しもなくよかったです

久しぶりにお友達にもたくさん会えて

大喜びな蓮くんでした

そして嬉しいことに、「りん&こと」ちゃんのパパさんが

集合写真を撮ってくれました

私も自分のカメラで撮ってみました

リオくんと蓮くんがカメラ目線になってますねー

それぞれママさんたちに向いているからです^^;

でもとってもいい記念になりました~

今度は目線あわせられるよう頑張りま~す^^

りん&ことパパさんありがとうございましたー!

IMG_0821ななせ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.07.17

gionmatsuri

人ごみを避けて夕方行ったせいか

神社は閑散としています

人もぽつりぽつりと参拝に来てました

子供の頃はもう少し盛大というか

なんかこう「祭りだー」みたいな感覚だったけれど

今は静かすぎて少し寂しい感じがします

そういえば出店も少なくなってたなぁ

でも蓮くん的にはこんな感じがいちばんいいのかもね

 

そして帰りは駅に車を置いていたので

線路脇を歩いて帰っていると

蓮くんの好きな電車が。。。

r1.jpg  

駅のホームにとまった電車を見てます

でんs 

電車をバックにパチリ。

なぜか電車が好きみたいなんです

機会あれば乗せてみたいなと思っています

そういえば蓮くんのアタマどこかで見たような・・・

あ、そうだ!

水島ヒロくんのヘアースタイルと似てません?

なんかこうちゅるちゅるっとカールしてるとこなんか

ソックリじゃありませんか~?^^

 

 

 

 

 

 

 

2009.07.14
11日土曜日宮崎の祖父母のお墓参りへ行ってきました

蓮くんも一緒です

でも残念ながら雨になりました...

(雨なので写真ほとんど撮ってませんー)

去勢手術してから外でオシッコはあまりしないので

それがいちばん心配でした

出発前にトイレを済ませそれからは一度もせず

途中私達のトイレ休憩&道の駅でのお買い物(これが楽しみ^^)

などで車を止めましたが

どうしてもできないようです

親戚の家に着きシートを広げたら

たっぷりとしていました^^; 我慢してたのね。

もうひとつ心配していた車酔いもなく

もうどこでも連れていけると、ホッとしました^^

あとはトイレの心配だけです。

この日は日帰りで夜遅くに実家へ帰りましたが

蓮くんご飯も完食し元気いっぱいで遊んでました!







車の中では私と母の間でほとんど寝てましたー

翌日、地元でお祭りがあったので

夕方 人が少ない時に蓮くん連れて行ってきました

また今夜か明日写真UPしま~す!

2009.07.13

IMG_0645r  

↑蓮くん こ、こわいよ・・・

 

IMG_0663r.jpg 

今度はブタさんをアタマからガッツリいってます

 

IMG_0505r 

ストレスたまるよねーわかるわかる。

今度晴れたら公園行こうねー

 

 

 

 

2009.07.05
早いものでもう7月ですね

さて蓮くんトリミングに行ってきました

ですが...

すでに1週間すぎております^^

UPするの遅すぎですよね~

今回ボディは短くカットしてもらい

アタマはふんわりとボリュームを!

今度はアフロにしてみたいんですよーと

トリマーさんに言ったらこんな感じにしてくれました

蓮くんはいい迷惑かも^^


よくみたらルータンの鶏ガラカットと同じかも?
<ルータンへ>・・・今流行りのカット、蓮くんもしたよ~^^















毎日雨でお散歩行けないよ~

と、嘆いている蓮くんです。



2009.07.01
