--.--.--

IMG_0988renn.jpg

 

 

 

IMG_0998re.jpg

 

親戚の子と遊ぶ蓮くん

 

 

この日は暑かったんです

IMG_1075れ 

 

 

IMG_1083れ 

夕方こうやって寝てました 頭が落ちてるのがいいんですかねー(笑)

目もイっちゃってますね

 

 

帰省中に迎えた私の誕生日(うれしくないですが)

義妹からプレゼントもらっちゃいました(これはうれしかったなぁ)

姪が選んだというトイプーちゃんのバースディカードを添えて

「アロマディフューザー」でした。

ありがとうねーKちゃんMちゃん^^ 記念にUPします!

IMG_1125pre.jpg 

 

 

 

夜スイッチオンするとこんな感じです

水を張りアロマオイルを数滴たらすと真ん中から白い蒸気があがり

アロマの香りが部屋中にひろがります

うーん癒されるわぁ♪

 

IMG_1130あろま 

 

 

2009.08.30

お盆も過ぎなんとなく秋の気配を感じる今日この頃です

と、言ってもまだまだ昼間は暑いですが。

諸事情でやっと昨日からパソコンを使えるようになりましたー

コメントいただいていた方々お返事が遅くなりすみませんでした

久しぶりにお友達のブログへ訪問したら大変な事件が起きていたことを知りました

お隣の福岡県でワンコの誘拐事件があったそうなんです

なぜこんなひどいことをしないといけないんでしょうか

ひと事とは思えないくらいショックを受けました

連れ去られたワンちゃんたちが一刻も早くご家族の待つ家へ

元気で帰れますようにと強く強く願います。

飼い主さまのブログはこちらになります→パピーのもこちゃん♪

 

 

 

IMG_10110824.jpg

 体調イマイチ消化不良な蓮くんです 早く回復しようね!

 

 

 

2009.08.25

昨日トリミング行ってきました~

今回は元のスタイルに戻しました

あまりにも暑そうだったので^^;

アフロもあきらめがたいけど

冬が来たら考えよーっと(笑)

 

IMG_0939re.jpg 

 

昨晩、姪が家に来ました

蓮くんお留守番後だったので

とってもうれしかったみたいです

 

IMG_0955rm.jpg 

すごいハミガキの仕方です^^

(姪もうれしかったみたいね^^) 

またお盆に遊んでね~^^

 

お盆といえば盆踊り。

去年は雨で室内での開催でしたが

今年はどうなるでしょうか

蓮くんの去年の甚平を出してみました

 

IMG_0962.jpg 

さぁ蓮くん甚平さん着て盆踊りではじけよう~

去年会ったマルチーズの「サラちゃん」にまた会えるといいね

 

 

IMG_0919-a.jpg 

*おまけ*

いだだきもののアイスクリームと冷やしぜんざい

どちらもおいしくいただきました~^^

 

 

 

 

みなさん 楽しいお盆休みをお過ごしください!

IMG_09241.jpg 

 

 

2009.08.11
