--.--.--

先日、ひさしぶりに七瀬の公園に

お散歩行ってきました

そこへはじめましてのお友達♪

リオくんの妹ちゃん、ティアラちゃんです!

会いたかったのよね^^

 

 

 

ティエラちゃん 

 

 

とーっても可愛いティエラちゃん

なでなでさせてもらっちゃいましたー

お手手もやわらかくて気持ちいいんです^^

肉球もプニプニでした♪

 

 

riokun1022.jpg

リオくん、久しぶりに会えてうれしかった!

 

 

 

 

 

 

 

R1022.jpg 

 

蓮くんはティエラちゃんが気になる様子

はじめましてよろしくね! 蓮より

(リオラママさん写真ピンボケが多かったです~^^:ごめんなさーい)

 

 

2009.10.27

ren10183.jpg 

今日は近所で防災訓練があり

近くの河川敷で消防車が放水訓練してました

そばへ行ったらもう終わってましたが

家からズームで撮ったらなんとなくわかったので

UPしてみました~^^

 

そして久しぶりの遠吠え動画です

(ルータンお待たせ!)

 

... 続きを読む
2009.10.18

今日(15日)はお散歩友達のりん&琴ちゃんママさんのmayuさん

が、遊びにきてくれました~^^

りんことちゃん 

ふたりともすっごく可愛い~んです♪

今日はお外ではなくお家の中なのでまた新鮮です(笑)

じっくりお顔を見せてもらい

そして抱っこもさせてもらっちゃいました~(はぁ~しあわせ♪)

たーっぷり癒していただきました^^

mayuさんありがとう~!!!

1015jitaku3wan.jpg   

 

おそろいのお服を着て3ショットです

3ワン揃っての目線は難しかったけれど

みんな表情が良いでしょ^^ 

楽しそうだもんね!

いつかみんなくっついて写真撮れたらいいね!

 

寝ぼけてUPしたもんだから

違う写真を載せてしまったかも・・・^^

別のを再UPしま~す !

mayuさん、りん琴ちゃん、また一緒にお散歩よろしくお願いしま~す

お家の方へも遊びにきてくださいね!

 

 

 

 





いっぱい遊んだね!






mayuさんケーキありがとうございました~
おいしかったので載せちゃいました^^
ごちそうさまでした~



2009.10.16

昨日の雨がうそのような今日は見事な秋晴れ278

姪っこの運動会へ行ってきました

もちろん蓮くんも一緒でしたよ^^

 

 

 

renundo4.jpg 

 

 

 

今日はとても暑かったー

蓮くんと一緒に姪っこを応援してきました!

去年はおにいちゃんもいたけど

今年から中学生なのでちょっとさみしい気もしました

蓮くんとてもイイコでオシッコもシートにして

まわりの人たちからえらいねーと褒められて

うれしかったね♪

木の枝をみつけてはガジガジ・・葉っぱをとってきてパリパリ

そして土をホリホリ^^;

キャーお鼻が土まみれ~

蓮くんなりに遊びながら楽しんでました^^

 

 

 

renundo5.jpg 

 

 

 

ホントは今日連れて行こうか迷っていたんだけど

やっぱりお留守番はかわいそう。。。連れて行こう!と言うことになりました~

姪っ子も喜んでくれたからよかった^^

暑かったけれど一緒にいられたから蓮くんも

頑張ってくれたんだね~

姪っこのダンスも上手でした

かけっこは・・3位でまぁまぁかな(笑)

棒引きは力いっぱい頑張ったー

 

たくさんの人にナデナデしてもらったり

かわいいね!吠えないね、おりこうさんねと

声をかけてもらってとても嬉しかった^^

お家に帰ってからは疲れてばたんきゅ~です

蓮くんおつかれさま~!

 

 

 

 

2009.10.04

高原へ34205 の前に連休中実家での写真をUPします~

 

IMG_1426midoren-結合

姪と蓮くん。

元気いっぱいの姪っ子は「きゃー蓮くん~ かわいい!」と言って

かわいがってくれるんだけど

テンション高くてちょっとタジタジな蓮くん^^

でも姪達が帰るときにはすごく寂しそうでした~

 

 

そして

この間の日曜日高原へドライブに行ってきました^^

九州のペット情報誌があるんですが→犬吉猫吉

こちらの雑誌主催で撮影会があるということで「くじゅう花公園」へ行ってきました 。

お天気はあいにく小雨だったんですが、でもこの日はUターンなしです(笑)

九州各地で毎月何回か撮影会してるらしく常連さんも多くいらっしゃるみたいです

いろんな犬種のワンコが沢山来ていました

この日はじめてスタンダードプードルも見ました!カッコヨカッター

ちなみに蓮くんは初参加でしたが

撮影の時じっとしててくれるかな?と心配してたけど

意外にもすんなりと撮影終了^^

スタッフさんたちも慣れたもんですね~

っていうかこっちがテンション上がります(笑)

蓮くんこっち向いて~!待てだよ~!と必死ですもん(爆)

自分のカメラで撮ることも忘れてました^^(あ~あ)

12月号に掲載されるみたいなので(ちーっちゃくね)^^

今から楽しみ♪なんです!

行きは途中とてもおいしい黒ゴマソフトを食べたり

帰りは湧き水を汲んだりでたのしい一日を過ごすことができました~

 

くじゅう花公園編

  ↓

 

 

 

... 続きを読む
2009.10.02
