--.--.--

今年一年ありがとうございました

みなさまよいお年をお過ごしください!

今日から実家へ行きます 

もちろん蓮くんも一緒ですよ~

PC環境がないので今年の更新は今日が最後になります

お返事も年明けになると思いま~す

では、来年もよろしくお願いいたします!

akari &蓮

nenmatu.jpg 

Have a happy new year!

2009.12.27

トナカイれん 

特にクリスマスはケーキを食べることもなく

ふつーに過ごしてました^^

蓮くんのトナカイ姿を写真におさめることが

一番のイベントかな?^^

でもほらすごく嫌な顔してるでしょ

IMG_2834メリクリ 

ふざけた加工もしてみました~^^

ちなみに蓮くんトリミングもしてきましたよ~~

 

あにまるず 

蓮くんお気に入りのおもちゃ「あにまるず」を並べていたら・・・

 

あにまるず2 

こうやってすぐ破壊しにきますー

 

 

2009.12.26

フェリシモ(通販)の「まいにちわんこ」ひめくりカレンダー

っていうのがあるんですが

それに蓮くん掲載されました^^

写真にコメントをそえ応募してみたら当たっちゃいました^^

365分の1です~これってすごいのかな?

応募写真がどんなのかさえ忘れていました^^

贈呈用のカレンダーが届いたのでアップしますね!

IMG_2719.jpg 

↓蓮くん掲載ページ

IMG_2721.jpg 

コメントははずかしいのでカンベンしてください^^

 

それとちょっと前にショッピングセンターのイルミネーションを見てきました

IMG_2679.jpg 

IMG_2715.jpg 

IMG_2707.jpg 

やっぱり夜の撮影むずかしい~393484

 

 

 

2009.12.11

昨日は2回目参加の撮影会に行ってきました

風が強くて少し寒かったけど

雨にならなかったのでよかったです(外での撮影だったので)

この日はお友達のりん&琴ちゃん

リオ&ティエラちゃん

はじめましてのちゃらちゃん達が一緒なので楽しかったです!

りん琴ちゃん 

りん琴ちゃん2 

ふたりともバッチリですね!かわいいよ~♪

ちゃらちゃん 

はじめましてのちゃらちゃん、とってもおりこうさんでかわいいの~^^

蓮くんと仲良くしてくださいね☆

ちゃらちゃん2 

ちゃらちゃんもがんばったね^^

 

IMG_2747.jpg 

いつもは公園で会うのに今日はお店の中で会ったね^^

「リオく~んティエラちゃん、元気だった?会いたかったよ~^^」

リオ&ティエラちゃん 

二人ともがんばりましたよ~ リオくんなかなか堂々としてますねぇ

 

さぁて、次は坊ちゃん、あなたですよ(笑) 背伸びして何みてんの?^^

IMG_2751.jpg 

りんちゃん 

今日はりんちゃんにたくさんちょっかいだしてた蓮くん

ちょっと恥ずかしい写真もあるけど、ルータンがうらやましがるので

アップしませ~ん^^

 

蓮くんの撮影風景は残念ながらないのですが

りん琴ちゃんパパさんが撮ってくださいました^^(ウレシイ!)

かわいく撮ってくれてるので見に行ってくださいね!りんこと ちゃんのブログ。

そして撮影会が終わり、ランチへ

cats1206ランチ 

 

とても楽しい一日でした~

家に帰って蓮くんと一緒に爆睡したことはナイショですよ^^

2009.12.08
