--.--.--

お久しぶりです

1ヶ月も放置していてすみません

↓前回の記事のコメントのお返事もと思いながらできない訳がありました

先月7日、ちょうどひと月前になりますが

蓮くん、また骨折してしまいました

リビングのソファから飛び降りたのです

ソファの下には衝撃をやわらげるためにクッションも置いてあったのですが

もしかしたらそれを飛び越えたのかもしれません

近くにいたのですが見てなかったのできっと着地が悪かったんだと思います

すぐに病院へ行き、レントゲンを撮ってもらったら再骨折でした

しかも前と同じ場所でした(涙)

プレートが骨の成長を邪魔していたのかも?骨がくっつきにくいのかも?と

原因はいろいろ考えられるみたいなので

今回は手術は行わず外固定のみで治療しています

 

その日は日曜日で家族がいたにもかかわらず

また怪我をさせてしまったことがとてもショックで

ひどく落ち込みました。。。

怪我をした日は入院になりました

かわいそうかなとも思いましたが病院にいたほうが

安静にできたと思います

 

 

やっとお散歩できるようになったのにまた逆戻りです

もっと気をつけてあげればよかったとか

そんなことばかり思っていました

更新しなきゃと思いながらも写真を撮る気力もなく

今まできてしまいました

 

              

うちの子記念・・・のコメントをいただいていた

くにょママさん、mayuさん、ゆりちさん、マリオママさん、リオラママさん、chikaさん

お返事できなくてごめんなさい。

また後日訪問させていただきコメントさせてくださいね。

 

 

ren0225.jpg 

2、3日前の蓮くん。

 

多少ストレスはあるものの、元気です

当然トリミングもシャンプーもできないので

モサ男ですが。。

日々毛玉との格闘で~す

月曜日にレントゲン予定です

骨がくっついていますように。。。

 

 

 

 

 

2010.03.07
