--.--.--

実家近くの小さな港でパチリ


天気良くて、暑かったけど


やっぱりお外は最高~だね





IMG_0530ren.jpg 

気持ちいいね~♪












IMG_4052.jpg 

歩こう歩こう~蓮くんは元気~♪










今日一番の笑顔の蓮くん

IMG_2525ren.jpg 

この笑顔があるから明日も頑張れる^^




 

2010.05.31
 今日もお散歩行ってきました^^

なかなかこっち向いてくれませんが

どこ見てるんでしょうね



お散歩中0529


お散歩の途中でかわいいハーフの男の子に会いました

蓮くん遊びたくてワンワン言ってしまったけど

ナデナデしてくれたね

日本語が全く話せないみたいで

お母さんが訳していました

ジェイソンくんが「sit!」と言っても蓮くんキョトン・・

私が「シット」と言うと、ちょこんと座り(苦笑)

ごめんよー蓮くん、母さんが教えたのはカタカナ英語・・・

ちょっと恥ずかしかった~(笑)

でも、いいんだ!ここは日本なんだもん(かなり開き直り)

蓮くんに「bye~ doggy♪」っていってくれたジェイソンくんに

また会えたらいいな^^


                  

*去年応募したフェリシモの「まいにちわんこ」というカレンダーに

今年も応募しました!→ココ

たしか締め切りがあったはず、と思いチェックしてみると今月末で締め切り!

今年も当たるといいな~

残りわずかですが一緒に応募しませんか~?








2010.05.29
今日ギブスが外れました

レントゲンの結果は良好でした

ギブスも包帯も外れる予定でしたが

先生と相談した結果もう少しだけ

脚を保護するために包帯を巻くことに。

やさしい看護士のおねえさんとやさしい先生が

蓮くんがんばったからカッコイイ包帯ね~と言って

巻いてくださいました(蓮くんは鼻ピーピー鳴らして嫌がっていましたが)

包帯のしたは少し厚めの綿が入っています

これがクッションの役目をしてくれます

金具がなくなって少しは楽になったかな?

トリミングももう少し先になりそうです









ren0528.jpg
 
病院からの帰りお散歩しました
おやつたべてまったりな蓮くんです。
2010.05.28
可愛い ことりサンが新潟からはるばる大分まで飛んできてくれました

リンクさせていただいている窓からの風景のchikaさんから

ブログ一周年の記念にいただきました!

ラベンダーの香りのchikaさん手作りのことりサシェ

とーってもいい香りで癒されます

蓮くんもクンクンしています^^

大切に使わせていただきますね!






サシェ







さていよいよ明日は蓮くんの診察日

ギブスはとれるんでしょうか・・・ドキドキドキドキ・・・・

心配で食事も喉をとおりま・・・・・・・・・・


す。(普通に、しかもデザートまで)(笑)



*(ルータンちょびっとネタをパクリました)

2010.05.27
cats0520.jpg 
偶然撮った写真が「まじで~?」と言っているような気がして・・・(笑)

不満爆発の蓮くんでした~^^

明日は晴れるといいね




2010.05.20
 
午前中病院へ行ってきました

レントゲンの結果、骨もほとんどついています

念のため固定はあと2週間しておきましょうとのこと

2週間後には固定もとれる~ヤッター!(笑)

ついでにお耳の掃除もお願いしま~す

と、お耳をブルブルしながら出てきた蓮くんも

なんだかうれしそう^^

トリミング行けないから、爪切り、お耳の手入れ、肛門腺しぼり

全部先生にお願いしちゃいました^^

先生ありがとう~♪

病院からの帰り河原でトイレ兼お散歩

蓮くんスッキリ~?




すごくモサモサでしょ

ハイ、大分のわさおくんです!


SH3E00170001ren0514.jpg
*今日はゆりちさんから頂いた
カラー&リードでお散歩です似合ってる?
カラーはモサモサすぎて見えてませんね(笑)

2010.05.14
ごぶさたしております

のんびりペースの骨くんもやっと治ってきています

ブログをアップするのは約2ヶ月ぶり?

その間色々ありました~

固定している為皮膚炎になり、これが結構ひどくて

3日おきに病院へ通いました

最初の方はこれがとても痛かったらしく

処置してもらっている間、きゃんきゃんと泣き叫んでいました

一緒に泣きたい気分でした

骨も癒合しにくいとと言われ、かなり落ち込みました..

でもなんとかゆっくりだけどくっついて行っている様子で

最近は皮膚炎も治り、蓮くんも落ち着いてきました

4月の終わりには宮崎へ一緒に行ってきたりで

少しずつお出かけもできるようになりました^^

念のため固定はまだつけているけど

外せるようになる日も近いと思います~


20100510.jpg 


でもね

つらいことばかりじゃなかったんです

りん&琴ちゃんママさんからお手製のマドレーヌを頂いたんです

お味もとてもおいしくて一気に食べちゃいました

蓮くんにもおやつをいただいたりで・・・

なによりもそのお気持ちがうれしくて、なんだかウルウルしてしまいました

mayuさんアップが遅くなりましたが先日はありがとうございました!

蓮くんもりんちゃんに会えて表情も明るくなったみたいです


cats100418.jpg 























2010.05.11
