--.--.--
土日にかけて泊まりに来ていた姪っこ

蓮くんも大喜びでした

夜はずっと姪っ子のお布団へ^^

くっついて離れなかったんですよ

珍しい事もあるもんだ~




20100613mr0201_convert_20100614122436.jpg 

スリスリ、チュッチュと甘えまくっていました

よほどうれしかったんだね~



PAP_0002mr0102_convert_20100614122625.jpg 

また遊びに来てね~♪








2010.06.14
わかりずらいけれどセクスィーポーズの蓮くんです



一応今日の画像です





20100611renkun.jpg 






ヤバイ、ネガがないー

(ルータンからのツッコミが怖いわぁ)(笑)





2010.06.11
今日はベランダに出てごろ~んとしてた蓮くん

陽射しもやわらかくて気持ちいいね

ビタミンD吸収できたかな^^

20100609r 





2010.06.09
M字開脚~な蓮くんです




お天気悪いのでお散歩に行けません・・・


なのでおウチでゴロゴロ^^



20100608ren.jpg 


蓮くん、はずかしいよー


と、いいつつパチリ(笑)


大サービスしちゃいま~す!



IMG_408520100608.jpg 
↑(本日の写真ではありません)
2010.06.08
 
今日は蓮くん地方すごーく暑かったです

そんな中、念願のトリミングに行ってきました

かれこれ5ヶ月弱ぶりかしら・・・(遠い目。。)

頑固なけだまちゃんともサヨナラ-

トリマーさん大変だったでしょうね^^;

お世話になりました~!

蓮くんも頑張りましたヨ^^

すっきりサマーカットです

*ルータン風、鶏がらカット?^^





ren0603.jpg
もこもこな蓮くんもスキなんだけどなぁ(ケダマちゃんがなければね!)


2010.06.03
今朝おきてみると

包帯が下のほうへ下がってました

先生から毛がのびてるので包帯がずり落ちてきたら

その時は包帯取っちゃってくださいといわれていて

ちょっと早いかなぁーと思いながらも

意を決し(おおげさ?)

包帯を取ることにしました

こんな感じです↓




220601.jpg 



蓮くんのかわいいかわいいアンヨがでてきました~

このあとタオルで温シップ

&ドライシャンプーで少しだけ洗ってあげました^^

ちょっとヒヤヒヤでしたが、この後いつものように

お散歩に出かけました~



2010.06.01
