--.--.--
楽しみにしていたお祭りに行ってきました!

しかも2日連続で^^

そのお祭りは、ななせの火群まつりと言って

毎年お散歩コースの七瀬の公園で開催されます

まだ行ったことなかったので、りん琴ままさんと行きたいね~と

話していたら今年は行くことができました

2日間ともりん琴ちゃんファミリーとご一緒させてもらって

とっても楽しかったです!

1日目はワン達を連れてお散歩できるほどで

わりと人も少なめ?

メインは2日目だということがわかり

翌日も行くことになりました!

2日目はちゃらちゃんファミリーともご一緒させてもらいました

写真はあまり撮ってなく^^; わずかに撮った写真もブレブレだけど

載せますね!

まず1日目。

お祭り1日目 


公園で会ったダックスのマロくんとも遊んでもらいました

クンクンしている失礼な蓮くんです^^;

マロくんごめんなさ~い(しかもお顔が切れちゃってます)

そしてりん琴ちゃんとの3ショット、みごとなブレ具合で・・・

また蓮くん琴ちゃんにチョッカイだしてますねぇ

琴ちゃんおちり載せちゃってごめんね(笑)



そして2日目。


お祭り2日目 

ちゃらちゃんファミリーは昨年以来かな?

久しぶりにお会いできてうれしかったです!

相変わらずキュートなちゃらちゃん、浴衣姿に蓮くんもデレデレです^^






お祭り 

琴ちゃん、赤い浴衣がとってもよく似合ってるでしょ 可愛いなぁ^^
蓮くんちゃらパパさんが写真撮ってくれているのにソッポ向いてます...
そしてちゃらちゃんにもクンクンもーホントごめんねっ




お祭り2の1 

りんちゃんもおりこうさんにしていましたよ
蓮くん、りんちゃんと何お話していたのかな?
楽しくてたまんないお顔です^^




お祭り2の2 

お祭りの最後は花火も上がりましたよ

こんな近くで見るのは初めてなんだけど大丈夫みたいでした

りん琴ちゃんちゃらちゃんも大丈夫だったね^^

リオくんティエラちゃん達も来ていた様子でしたが

残念ながらお会いできなかったんです

すごい人でしたからねぇ。。。

リオくんティエラちゃん、またお散歩で会いましょうね~^^


雨もちょっとパラついたりしたけど

お友達と一緒に過ごすことができて楽しかった2日間でした

りん琴ママさんまた来年もいきましょうね^^

ちゃらママさんおみやげありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね^^


2010.07.26

 久しぶりに七瀬公園へ行ってきました

5ヶ月ぶりくらいでしょうか

相変わらず広くてきれいな公園です~

この日はリオくんティエラちゃんとりん&琴ちゃん達と

一緒に浴衣姿の写真を撮りました




IMG_4336.jpg 
りんちゃんいい笑顔だね~^^







IMG_4335.jpg 
りんちゃんティエラちゃんが気になるのかな?







IMG_4342.jpg 
蓮くん座って!と、りんちゃんに言われてるような一瞬ですねぇ^^





そしてやっと撮れた集合写真

nanase0715-1.jpg 
みんなかわいいでしょ~

かる~く公園を一周した後で

暑かったせいかみんなベロが出てこれまたかわいいんですー

集合写真てテンション上がって楽しい~


リオラママさん、mayuさん昨日はありがとうございました!





最後にりんちゃんと無理やりツーショット
蓮くんデレデレ!

nanase0715-4.jpg

2010.07.17

本日選挙へ行ってきました

(スミマセン書いていて日付がかわりました~)


蓮くんも行けるかな?

会場の中に一緒に入れるのか・・・

ま、いいや

抱っこして連れてけ




特に何も言われなかったので

ちゃっちゃと投票してきましたとさ(笑)

蓮くんの選挙初体験の日でした!







そして、実家(オット)のワンコ、メイくん1歳の登場です

去年、動物管理所の子犬譲渡会で

譲っていただいたワンコです

実はメイくん、なかなか心を開いてくれません

かなり慣れてはきてるけど人が苦手みたいなんです

けれど、蓮くんには心を開いているみたいで

帰ると、すぐに寄って来てワンワンと嬉しそうに吠えます

遊ぼうと言ってるみたいなのですが

蓮くんはというと・・・

メイくんに対して敵対心まるだしで

ギャンギャン吠えまくり怒ります

心優しいアニキになって欲しいのですがねぇ





↓ブルーのネットの中はなんとオット手作りドッグラン!

メイくん野生児のように走りまわっていました


catsメイクン 
この日雨上がりで土が真っ黒!

蓮くん走らせたら大変なことになるのでこの日はやめておきました^^:






PAP_0031.jpg
庭にちょっと繋いだだけなのに、ギャンギャン吠えて怒っています
必死な顔してますねぇ。。。




そして夕方親戚の家へ

蓮くんより年上のお姉ちゃんワンコ、リーちゃん


20100613lee0101.jpg 

お口のまわりが黒くて

クマゴロウみたいだけど(笑)とっても優しくて可愛らしい女の子なんです^^

蓮くんはここでも怒りまくっていました(悲)



この日は疲れてグッスリと爆睡の蓮くんでした。





2010.07.12

蓮くんおNewの浴衣です

りん&琴ちゃんと色違いのオソローなのだ(嬉)

なんとなく昭和の香りがしないでもないですが・・

いかがでしょうか? 似合ってます?(笑)

来月、盆踊りの日には親戚の子供達と一緒に

この浴衣で参加しようと思っています

その前に夏祭りに行かなきゃね!






20100707yukata.jpg 



*(注)胸毛がすごいことになっています^^

2010.07.08
本日ちょっとゲ○Pな蓮くん(しょっぱなからスミマセン)

昨日食べすぎたか?

それとも蒸し暑いからストレス?

だけどお散歩だけはかかしません^^

昨日病院へ行きレントゲン&狂犬病の注射

先生と目を合わせるのを嫌がったところが

ちょっとおかしかったです^^

注射は嫌がることもなくあっという間に終了

もう慣れたのかな?(嬉しくはないですが)

脚は順調だそうですがまだまだ注意は必要です

来年まで病院へは行かなくてすむようにしたいものですネ!




20100705.jpg 
昨日お散歩ナシだったので今日はうれしくてたまらない様子でした^^

2010.07.05
気がつけばもう7月デスネ!

何かと忙しく(実家行ったりで)

2週間以上も放置しておりました^^

蓮くんは元気ですよ!

まだまだ梅雨真っ盛りですが、レインコートに蓮くんを包み込み

少しの雨ならヘッチャラ、お散歩行っています!



20100701.jpg 
右↑すごくおおきなマンゴーをいただきました

涙がでそうなくらい甘くておいしかったです

頂き物じゃなきゃ食べられまへん

蓮くんには香りだけ(ゴメンヨ-)


ひとりワールドカップの蓮くんもボールにくらいついています

敗退してしまったけれど今回のワールドカップは感動させられましたね

次回のワールドカップも期待できそうです^^

選手の皆様お疲れ様でした!



PAP_001920100702.jpg 
今朝の蓮くんです 前脚の毛、伸びてきたでしょ?





2010.07.02
