--.--.--
夏休みの写真をUPしなきゃと思いつつ

とりあえず今日の写真を先に^^

姪っこが昨夜から泊まりにきていたので

かんたん港園までお散歩に

くもっていたので大丈夫かなと思っていたら

ついたとたん晴れ間が・・・暑い・・・。

小さいけれどなんとなくオサレ~な場所です

もう少し涼しくなったらまた来よう~

かんたん2-1  




かんたん3 
*芝生のうえで走るふたり・・・たのしそう!






2010.08.30
ren残暑 

毎日暑い日が続きます

蓮くん地方日々灼熱地獄ですよー全く。
 
異常気象ですねぇ・・・

お散歩もままなりませんが

蓮くん元気いっぱいです

夏休みの写真も追々UPします(今夜あたり?)


2010.08.27
IMG_4512100803.jpg 



早朝散歩が終わりブラッシング後の蓮くん

ブラッシングがチョー楽でした(笑)

このクソ暑いのに

日なたにふせちゃって暑苦しいのでモノクロにしてみました

ぶちゃいくなお顔です(笑)

それにしてもアチーです

座っていても汗がじわ~っとでます

今日もガンバロー!

2010.08.03
毎日暑いです!

日中まるでオーブン状態な感じですよね

熱中症には気をつけましょう

早いものでもう8月・・・

すぐにお盆がきてしまうんですよねー

蓮くん、今日トリミングに行ってきました!

じゃじゃ~ん

IMG_4507.jpg 
*泣きそうな顔で笑えます^^


ちょっとわかりずらいですがひと回り小さくなりました

今回はお耳を短くしてもらいましたー

トリミングサロンでちょっとしつけについてお話を聞いてきました

蓮くん気が強いと言われました

あらら、その反対かと私は思っていました

犬同士の社会性が不足しているようです(これは何となくそんな気も。。。)

言い訳になるかもだけど、骨折している期間中はお散歩も行けなくて

引きこもりのヒッキーになっていたのできっと社会性が不足した原因のひとつかも?

病院でもワンコたちにワンワン吠えたり

実家や親戚のワンコにワンワンギャンギャンとよく吠えるんです

まるで俺様~という感じ

改善するには毎日少しずつ訓練をということで

明日から頑張ってみることにしま~す!











2010.08.02
