--.--.--
今年もフェリシモさんの、まいにちわんこカレンダーに応募し
来年度のカレンダーに掲載させていただく事になりました~
来年のカレンダーにはお友達のkabuくんも一緒なのでワクワク^^
ひにちが違うので2度楽しめますね! 

221028_20101029003847.jpg  
kabuくんは優しいまなざしの横顔^^
蓮くんは2歳になったばかりの頃だったかな
でもなんだかオッサンくさい顔してます(笑)
次回はもっといい写真選ぼうっと!





2010.10.28
月曜日から留守にしてました~
蓮くんと一緒に実家へ行ってまして
本日帰宅。
途中ショッピングセンターへ寄り道し
買い物の為、蓮くんはペットショップへ一時預かりへ^^;
2時間ちょっと我慢してもらいました
当然ご機嫌ナナメな様子(ゴメンネー)

買い物の前にゲームコーナーへ(笑)
100円のクレーンゲーム、これすきなんですよー
あ、たまにですけどね(念のため^^)
チョコレートをGET!


221021ren.jpg 
そんなに睨まないで~
明日はおやつ奮発するからさー^^

2010.10.22
蓮くんトリミングに行ってきました~
どーお?
イケメンでしょう~(笑)

蓮トリミング2 
お口まわりのドロボウひげはご愛嬌^^
いつもこんな感じなんです

出かける準備の時、どこかいくの?って気になって仕方ない様子で
とうとう朝ごはんはたべなかったんです
3時前に帰宅し、ご飯いっきに食べました
ボール遊びもそこそこに後は爆睡ー
疲れたんだよね^^


前脚をクロスしちょっとおすましな蓮くんです。(かわいー)親バカでスミマセン(笑)
蓮トリミング221017 


*ブラッシングが楽になるわ~
2010.10.18
蓮くんの主食は1日2回
お腹すいた~ご飯早く~!といったアピールは
ほとんどありません
なんとなくお腹すいたから食べてやろうか。。っていう感じです
(しかしおやつは別腹みたいです)
私としては筋肉をつけてあげたいという気持ちでいっぱいなんですがねぇ

最近フードを変えてみました(8月から)
ドライは嫌いなんですが体のことを考えると
やはり食べてもらいたい
アズミラのドライフード&ビーブ&チキンの缶詰+鶏肉をボイルしたり
オーブントースターでチンしたのをトッピングしてます
あと、1日~2日おきくらいにK9の生肉を入れたり
ドライフードはふやかして缶詰と混ぜ合わせてごまかし?^^;
↓これでなんとか落ち着いています

蓮くんめし 








もりもり食べて筋肉つけようね~^^
れんみかん 



2010.10.17

近所の公園に行ってきました
枯葉が多くなってきましたね
すっかり秋です
ここの公園は木陰が多いので
日中でもお散歩できます
真夏ほど暑くはないですがね!


221015r 
蓮くん、モサ男になってしまいました
目がかくれて見えなくなってしまったね
日曜日にはトリミングに行きますよー




2010.10.16
九州のペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会に行ってきました
今回は「くじゅう花公園」
撮影は3回目の参加です
天気予報は雨だったけど朝おきてみると晴れてる~
うすい期待を胸に出発~!
が、くじゅうが近づくと雨・・・はぁ残念
撮影会が終わってもやむ事はありませんでした
でも今回はお友達がいっぱい!
ジークくん、リオくんティエラちゃん
りん琴ちゃん、ちゃらちゃん、はじめましてののわちゃん
モカちゃんのんくん
写真撮ってないのでお顔がわからないですが
りん琴ちゃんちゃらちゃんのブログに載ってますよ~^^
蓮くんも載せてもらっています^^(ありがたや~)


止まない雨とずっと蓮を抱っこしてたので
持ってきたカメラでの撮影は断念(泣)
でもりん琴パパさんが撮っていてくれていました
いただいた写真をアップしますね
(りん琴パパ&ママさんありがと~♪)



hanakouen221003.jpg 
ずっと抱っこで不機嫌な蓮
姪っこのMは蓮くんを抱っこして撮影^^
雑誌の発売が楽しみだね♪




そして帰りにはお豆腐のお店に寄りました
おいしいお水が湧いている「老野湧水」のすぐそばにあります
cats.jpg
コスモスがきれいに咲いていました




 



... 続きを読む
2010.10.06
