--.--.--
「蓮くん日和」に遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございます!

蓮くん27日に3歳のお誕生日を迎えることができました~


いつもの朝のお散歩で3歳初の写真です

なんだかキリッとしていると思いませんか?(笑)


happybir.jpg 
*蓮くん、3歳おめでとう!生まれてきてくれてありがとう、ウチの子になってくれて
ありがとう!これからもよろしくね!* 



この日、私はあいにく仕事・・・

どこにも連れて行ってあげられなくて可愛そうだったけど

夜は弟家族と一緒に食事をしました

みんなに会えてテンションアップな蓮くんでした

rmy1127.jpg 



↑ワンコのおもちゃは姪からのプレゼント

「ボロボロになるまで遊んでね」とのメッセージ付きでした^^

Mちゃんらしいなー(笑)

*YくんとMちゃんへ*

いつも蓮くんを可愛がってくれてありがとね!






そしてそして

前の記事から引っ張ってきたこと(笑)

mayuさんから頂いたプレゼントの中身です





プレ221127 
蓮くんがもうすで陣取っているマットです^^ 

mayuさんすごく気に入りました~色もデザインも超好みのタイプです!

大切に使わせていただきますね

おもちゃのミニマウスくんも。↑の写真見てください、気に入っちゃって離しませんよ~

それと私にもプレゼントが・・なんとビックリ、chikaさん作のキャンドルが!!

もったいなくて封が開けられません(笑)

重ね重ね、ありがとうございました~!










2010.11.29

昨日、七瀬で久しぶりにりん琴ちゃんとお散歩できました

琴ちゃんは手術後初めて会えました

元気に回復している様子でよかったー

rerico2.jpg  
落ち葉の上でパチリ
りん琴ちゃんあいかわらずおりこうさんです




お散歩してるとりん琴ちゃんのかわいいバトルが時々見れますが

この日もバトルがちらほらと・・・^^

蓮くんもバトルに入りたそうなんだけど入れません(笑)

でもこの日はちょっとだけ

バトルに参加できたような気がするのですが・・・

mayuさんいかがでしょう?^^

こんな些細な事でも親バカな私はうれしいのですよ、アハハ!



それともうひとつ、うれしいことが!

この日は蓮くんのお誕生日のイブイブ(笑)

mayuさんからプレゼントをいただいたのです


ありがとう  
いつも蓮のこと気遣ってくださりありがとうございます!

ステキなラッピングの中身は・・・ワクワク


お誕生日の写真と共にアップしますね!

ちょっと引っ張ってみました~(笑)






りんことちゃん 
りんちゃん、琴ちゃんいつも蓮くんと一緒に遊んでくれてありがとね!
これからもよろしくね。

2010.11.26
昨日は姪っこの家へ行ってきました

姪のお友達の家にもトイプーちゃんがいるということなので

お散歩途中に寄って一緒にと、お誘いしました

はじめまして~♪のお友達です

renazu.jpg 
ブラウンの「あんずちゃん」4歳の女の子です

とてもシャイな可愛い女の子ちゃんでした

また一緒にお散歩できるといいなぁ~

2010.11.24
日曜日紅葉を見に行ってきました!

紅葉のとってもきれいな、朝地・用作公園です
*「用作」と書いて「ゆうじゃく」と読みます

蓮くんは初めての場所、広くてお散歩にはバッチリです!

クンクンと忙しそうでなかなか写真撮らせてくれません

赤く色付いたもみじを頭にのっけて写真を。。無理かも~

yujakukoen04.jpg 
↑かろうじてもみじがのっかっています(笑)


yujakuko0104.jpg 

紅葉と蓮くん、イケてる?^^

この日はりん琴ちゃん家もここへ来たんだってー!

私達は午後に着いたのですれ違いだったねぇ、残念^^


帰りはドライブにお決まりの(笑)道の駅に寄り

ソフトクリームを食べたり、お買い物したりして帰りました。











 
... 続きを読む
2010.11.18

昼間はお散歩ウォッチングの撮影会、そして夜は臼杵へ

なかなか忙しい一日でした!

蓮くんついてこれるかな~(笑)

takeyoi221102.jpg 

今回は少し薄暗い時に出かけました

もうちょっと早く出かけてもいいかも、すでにすごい人出なので

蓮くんはほとんど抱っこです

↑右端の鹿ふんじゃった・・・の箱と、鹿のストラップは

甥っこの修学旅行のおみやげ^^

大阪、奈良、京都と行ってきたそうです

お決まり?の枕投げも堪能したみたいで、楽しかったらしいです

いいなぁ~若いってスバラシイ(笑)


takeyoi221101.jpg 

いざ写真撮ろうかと思ってたらまさかの電池切れ(泣)

頑張って携帯で撮ってみました

まぁ、雰囲気だけでも。こんな感じです~^^

竹宵での蓮くんの写真が1枚もないのが残念です

やっぱりもっと明るい時に撮ってあげたかったなと

ちょっぴり反省。。。

たくさんの人にびっくりしたかな?

帰りは爆睡でした!

2010.11.10
行ってきました撮影会!

今回の場所はセントレジャー城島高原でした

残念ながらお友達には誰にも会わず、テンション。。。

でもせっかくきたので姪と水面に急降下するポセイボンに乗ってきました!

一番後ろの席だったのでちょっとイマイチ(笑)

蓮くんはダンナさんと一緒に待機してました~


kijima2211.jpg 


午後13時からの部で撮影してもらい
14時にはもう帰路へ・・・
今回蓮くんちゃんと座れてたような気がしますが
来年2月号に掲載予定だそうです
楽しみ~♪

<↑機関車と一緒に写真をと思ったのに、「シュシュポポ」の音にビ゙ビる蓮くん>

早めに遊園地を出て、実家のある臼杵へGO!
この日は毎年行ってる「竹宵」のお祭りがあるんです
去年出かけたのはこちら

続きはまた明日(笑)

 




2010.11.08

3日4日と連休で(私の仕事がね)
お天気もよく
久しぶりに七瀬公園へ行ってきました
日が暮れるのが早くなったので早めにGO
お友達は誰もいません。。(淋しい・・・)
 
ちょっと黄昏てる?
ren22110401.jpg 

あと1周して帰ろうかと思っているところへ
リオくんティエラちゃんと会うことができました!
少しの時間でしたがリオラママさんとお話できて
うれしかったで~す




最近冷え込んできてるせいか
温かい飲み物が欲しくなります
コーヒーのお供にいい物がありました!
マロンパイ・・星1つ半と言ったところでしょうか・・・^^
マロンパイ

2010.11.05
