--.--.--




            

merikuri.jpg
 




メリークリスマス!

蓮くんより愛を込めて。。。


2010.12.25
本日トリミングに行ってきました!

たぶん年内最後^^

ふわふわでいい香り~♪

なんてかわいいの^^


torimingu1211.jpg 
この愛くるしい瞳にいつも癒されていま~す

2010.12.11
今日は蓮くんと一緒にオットの用事にくっついて行きました~

寒かったけど久しぶりのドライブ、蓮くん気分転換になったかな?

出かけたのは大分市内から1時間くらい、玖珠町というところです

221209くす01 

↑の写真はトイレ休憩に寄った公園^^

広い公園だったけど人が居ないー

公園内にSLが置いてあったり、電話型の遊具があったり

この不思議な公園で小1時間くらい遊んでいました(笑)

221209くす 





(↓プッシュホンの電話、たぶんすべり台?) 
 色は加工で遊んでみました~
mishimakouen221209.jpg 






2010.12.10
蓮くんのお誕生日祝いにと

マリオママさんからプレゼントが届きました

ママさん、マリオくん!!

ステキなプレゼントありがとうございました~


mar221207.jpg 
ワクワクしながら蓮くんと一緒に開封してみると・・・

なんということでしょう^^

オサレな箱の中から、とってもオサレなカラーが!

それと蓮くんお好みの怪獣のおもちゃも一緒です!

早速つけてみることにしました^^

きゃーかっこいい!

ただ今、モサ男につきオサレなカラーがわかりづらいですね

マリオママさん、蓮くんのために選んでくれてありがとう!

カラーつけるときも自分に頂いたと理解してたのかなぁ・・・

つけてる間ずっと大人しくしていたんですよ

なんておりこうなの(笑)←(アホでごめんね^^)




mar22120701.jpg 
少しはわかりやすいかな?

カラーにはスカルが3つ付いていてとってもカッコイイの^^

3歳だから3つ?いい記念になりました

大切に使わせていただきますね!




2010.12.08
