--.--.--

IMG_7252ohiruneren.jpg 


クッションにアゴのせて、うとうとまどろむ蓮くん

私の支度に目を追いながら眠くてしかたない様子

私もこうやって蓮と一緒にお昼寝したいよー

仕事さぼっちゃおうかな・・・ムリムリ(笑)






2011.08.10

ドーナッツ 

先日博多出張だった夫に頼んだクリスピークリームドーナッツ

大分には売ってないから一度食べてみたかったんです

多いので姪っこの家に持って行き一緒に食べました♪

甘いのでさすがに2こめは無理でした^^




これは宮崎の叔母から送られてきたマンゴー

さっそく冷やしていただきました

う~甘くておいしい

果物大好きです

蓮くんも近寄ってきました~^^

でも写真だけね^^
catsマンゴー

2011.08.09


IMG_71980806.jpg  
昨日トリミングに行ってきました~

今日、朝日を浴びながらパチリ

あ~かわいいな(笑)

蓮くんがいてくれるから

あつ~い夏もがんばれる!!






... 続きを読む
2011.08.07
