--.--.--

IMG_76801023.jpg 

おみやげ♪ルピシアの紅茶とフロレスタのドーナッツ
Jちゃんありがとう~初めての味どれもおいしかったね!










そしてこの方から一言(うつろな目ですが・・^^)
IMG_7686ren1023.jpg 
遊んでくれてありがとねー

2011.10.23
IMG_76641022r 


朝からリラックスしてますねー^^

今日もお留守番がんばってね!

2011.10.22

1021ren.jpg 

朝から寝てばかりの蓮くん、昨日の疲れが残ってるのかな?

無理やり起こして撮影^^;

今日は雨・雨・雨~の一日になりそうです。









2011.10.21


ren1020miya.jpg 
用事で宮崎(日向市)まで出かけてきました

先日撮影会で来た道の駅宇目でトイレ休憩、唄げんか大橋の前にて

下は北川ダム湖です、山の中なので空気がとーってもいいんです

宮崎では海岸で砂浜ダッシュしようと楽しみにしてたんだけど

天気も良くなく波も荒かったのであきらめましたー

また今度ね!





*変顔蓮くん*
1020r2




2011.10.20
20111013.jpg 
今回別府までトリミングに行った蓮くん
待ち時間があったのでひとりランチ&ショッピング・・・
そして温泉タイム!!
クーポンを使い無料で入浴(ラッキー!)
誰もいないので貸切状態でゆったり
のーんびり、リフレッシュできましたココ

夕方にはりん琴ちゃんと一緒にお散歩しました
蓮くんのいつものコースにご案内です^^
お友達ワンコにも会えたね
みんなとっても楽しそうでした~
記念に一枚パチリとね♪
りん琴ちゃんまた一緒にお散歩しましょうね!






... 続きを読む
2011.10.13

ume100102_20111010225656.jpg 
あ写真アップできました(汗)
今回こんなイベントも。
鼻デカ写真を撮ってもらえたんです・・(多分)
まだ仕上がりがわからないので多分なんですが
ちゃんとしたスタジオをセッティングしてプロのカメラマンさんが
↑こんな感じで撮ってくださいました^^ 蓮くん緊張してる?
出来上がりが楽しみだわ~
撮影料は無料ですが、出来上がりをネットで見るらしく
気に入ったらネットでお買い上げだそう
鼻デカ写真なんて初めてなのでもちろんお買い上げ~です^^

今回お友達誰もいないねーなんて話してたら
「蓮く~ん」という声が^^
あら~!!リオラママさん、リオくんとティエラちゃんじゃないですか!
うれしーい!一気にテンションあがっちゃいました♪
あ~でも残念なことに写真撮るの忘れてしまいました・・・トホホですね
リオラママさんごめんなさいです

さて蓮くんの順番がきましたよー
いいお顔が撮れているといいね!
IMG_7551ume1010.jpg 
帰りはお決まりのソフトクリームを頂き帰路に着いた3人でした
Mちゃんも蓮くんもお疲れちゃんでした^^



 

2011.10.10
2ヶ月ぶりの更新です
ご無沙汰しております。。

「犬吉猫吉」撮影会がととろの森キャンプ村でまたまたあり
出かけてきました~

ume101003.jpg 



お弁当をもってピクニック気分~♪
蓮くんトリミング前なのでモサ男です
今回も姪っ子のMちゃんも一緒^^

あれれ次の写真アップできないー
久しぶりの更新作業、どこか違ってる?
うーむむ

今日はこれにて失礼いたしまーす






    








 
2011.10.10
