--.--.--
まだ1歳になってない元気いっぱいのコロンくん

蓮くんは初めましてでした

ちゃんと挨拶できたみたいでよかったー







121015colon.jpg  
ちょっと緊張してるお顔がかわいいわ~^^











kako-1015r2.jpg



見詰め合うふたり・・・ って男同士なんですけどー



この後鼻と鼻をくっつけてました~キャーかわいい!




今日は少しだけのご対面~だったけど



今度は一緒に遊ぼうね!







line_17.gif 








この後少し時間もあったので久しぶりに平和市民公園へ・・・


1015heiwa.jpg 




ここは桜の季節に来た公園ですが


秋もいいよねー


とても広い公園なので


川沿いの遊歩道だけを歩きましたー




落ち葉の上にウ○コした蓮くん、取りにくかったよーw



















2012.10.15




10月8日は高1の甥っこの体育祭でした


121008taiikusai.jpg 




なかなか見ごたえのある体育祭で楽しかった~



テレビ局も取材に来ていましたよ(オンエアが楽しみー)



蓮くんはまたまたお留守番でした^^;ゴメンヨー




... 続きを読む
2012.10.10

明日公開の映画「ツナグ」の試写会に当たりました!ラッキー





ツナグ 




とても観たかった映画だったのでうれしかった~^^


非現実的な内容なんだけどちょっぴり切なくてあたたかい


とても良い映画でした


監督さんは大分出身なんだそうです(すごいな~)


何より主役の松坂桃李くんがかっこよかった~^^





試写会の主催者から配られたプレゼントです
プチ掛け軸と12枚の禅語などが書かれたカードでした^^
ツナグ2 









このかたはお留守番

フテネ
ふて寝中です(笑)


ごめんねー蓮くん、この日はお散歩もナシだったからね


お留守番おつかれさま









2012.10.05
職場の方のおみやげでサザエさん一家のお菓子♪

ちょっとちがうような気もするけどサザエさんなのよね?
 


サザエさん 








Yちゃんありがとう!







最近お散歩が気持ちいいです!

r10012.jpg 
蓮くんお鼻にゴミついてる~w












2012.10.03
kako-Lns16eiohMkHyVyH.jpg

9月28日(金曜日)トリミングしてもらいました

今回もムスタッシュでお願いしました

お顔まわりすっきりなので何だか気に入ってしまって・・・^^








*Hちゃんありがとう!






 もういっちょ^^

kako-8905r1toy.jpg 

トイカメラ風に^^







2012.10.01
