--.--.--
tiltshift128.jpg 
タジカラオノミコト・・・力自慢の神様の前で







月曜日高千穂へ行ってきました








ここは天岩戸神社です






天岩戸1 








天安河原へ向かいます




天岩戸2 
丸い橋のところがパワースポットらしいです




山の方へ向いて大きく深呼吸




幻想的ですがすがしい気持ちになりました




蓮くんはバックインです^^




ここはお勧めの場所です




また来たいな~と思いました。





... 続きを読む
2013.01.29

ren125fuku1.jpg
 
mayuさんから
5歳のお祝いにいただいたフリースのお洋服着せてみました
ちょ~可愛い!❤❤❤
ふわふわで手触りがとーってもよくて暖かなんです!
寒い日が続きそうなので重宝しそうです^^
トリミング前で胸毛がお見苦しいですが
蓮くんも幸せそうな表情です
よかったね蓮くん
りん琴ちゃんとおそろなんだよ♪









もう一枚

ren125fuku2.jpg 
きゃーかわいい(超親バカ)











125renpan.jpg
自家製パンやおやつまでも・・・重ね重ね

mayuさんありがとうございました
 







 goboucya.jpg
マイブームのごぼう茶と共においしくいただきました!


2013.01.26



お菓子の枠についてた紙で遊んでみました






tiltshift1111r1
 




うんうん蓮は我が家の王子だよ~
ていうか王様だね^^

蓮くん協力ありがとう~!




2013.01.11
IMG_93981312.jpg 
今年もよろしくお願いします!
楽しい事たくさんありますように・・
蓮が健康にすごせますように・・・
2013.01.03
