--.--.--
本日弟宅へ・・ 
201302111.jpg
AAA(トリプルエー)やジャニ系のポスターがいっぱい(笑)
キスマイやらヘイジャンやらよくわかりませんが^^;
姪っこにとっては落ち着く部屋らしい・・・(笑)









1302112.jpg 
こちらは兄(甥っ子)の部屋
ガールズバンドにハマっているそう
似たもの兄妹です(笑)
蓮くんはお兄ちゃんが大好き
ナデナデしてもらってまったーりしてました






2013.02.11
今日はとても寒くて朝から雪がちらついてましたが
頑張ってお散歩~


0208散歩
 
ルンルン♪の蓮くんに呼びかけると振り返ってくれます







お散歩2-8 
色んな表情があるからおもしろいですね
2013.02.08
モサ男から脱出!
蓮くん、写真撮るよー
130206tori1.jpg
 

ん!可愛い❤








少しアップで・・・
130206tori2.jpg 

蓮くんおつかれー^^






2月3日はうちの子になった記念日でした
小さなからだでしっぽフリフリで
愛嬌ふりまいてた蓮くん
そのかわいらしい姿は今でも頭の中に
焼きついています
我が家に来てくれてありがとね。








生まれて初めてのトリミング後の写真がでてきました
初トリミングの蓮 

パピーの頃の蓮くん
懐かしいなー
とてもおりこうさんでしたよって
褒められたよね^^








2013.02.06
