--.--.--
131030蓮 




外耳炎になり病院へ・・・


待合室で蓮と1時間ボーっと座ってました

 

治ったらトリミングだーー
2013.10.30

cats1026-2.jpg 


今度は姪の文化祭


仕事の合間に見てきました~


ブラスバンドの演奏です

 

写真は直前リハの様子なので姪がみえましたが


本番は前の椅子に生徒さんが座るので全くみえませんー


真ん中にドラムセットがあるんだけど


小さい体で一所懸命叩いてましたよー


なかなかリズム感あるじゃん!


上手だったよ!(ひいき目^^)



mちゃんお疲れ!


蓮くんは留守番でした^^




2013.10.26
131012-tai.jpg 

甥の体育祭にやってきました



今年は蓮くんも連れてきましたよ



いちばん喜んだのは姪っこ、部活でなかなか会えないのよね



居た場所が寒かったのでひなたぼっこしてたら



女子高生にかまってもらってデレデレの蓮くんでした^^



来年も行こうね~

















2013.10.24
ブログも放置したままだけど・・・・・










蓮は元気ですよ~









IMG_07821023-2.jpg
 

ピンボケですが






舌チロに萌え萌えです^^







2013.10.23
