--.--.--

出かける時

必ず蓮くんに声をかけて出かけます

「蓮くんお買い物行ってくるね」と言うと

どんなにハイテンションで遊んでいても

いっきにブルーに入ります263

おもちゃをくわえていても

まるでコントのように口からポトリと落とすんです

そんな蓮くんをみると思わず連れていきたくなるのですが

そうもいきませんしね440

2時間半後戻ってくると

寝てた様子の蓮くん いつもめちゃめちゃ喜んでくれます。

かっわい~238

夕方からいつものお散歩

帰り道お友達のワンコに手を振ってると

うしろから ドン!と。腰を押され(笑)

(いつも散歩で会う)柴犬のわんこが通りすがりに

挨拶して行きました

かわいかったです~286

 

IMG_4938.jpg 

IMG_4939.jpg

 蓮:ふぅ~また写真か?早く撮ってね195

2008.10.09
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/10-5d239d8e
