--.--.--
所用で実家へ帰ってきました
蓮くんも一緒です
車酔いすることはなくなったのですが
最近、ピーピーと鼻を鳴らすのは
どうしてなのかな?
基本的に車は嫌いなんでしょうね

着いてすぐにお散歩へ
公園~海~神社コースへGO!

まず公園にて


後ろの相合傘の落書きが懐かしくてニヤっとしてしまった~
蓮くんとお散歩するたびに色んな発見があるから楽しい^^


そして海をバックにパチリ


蓮くんカッコイイ~






最後に父のお墓参りをし神社へ...(というよりお宮さんかな?)


1.誰もいないのでリードを放して撮ってみました^^(ちょっとドキドキ)
2.小さな狛犬?ちょこんと可愛く居ました
3.少し距離をあけてパチリ(この後おいでと言うと走ってきましたよ^^)
4.昔からあるイチョウの木も色づいてました
5.物思いにふける蓮くん 静寂の世界って感じで葉っぱが落ちる音だけ聞こえてました







スポンサーサイト
2008.12.04
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/102-421231e9
