--.--.--

今日はさむ~い一日となりました

なんと雪が降ったのです!276

(めったに降らないので珍しいんですよ^^)

こんな日はおうちでまったりと

ホットカーペットの上で毛布にくるまっていたい。。。

が!

ヤツは納得するはずもなく、、、当然催促が始まりました528

わんわんわん!(散歩連れてけー)

わんわんわn!(はやくはやくー)

雪はやんでいたけど、風が強いっ

コート着込んでマフラーに手袋

外へでてみるとやっぱり寒い!

蓮くんお散歩となると寒くても震えないのねぇ403

冷たい風が肌を刺す刺すー

汚いけど は○みずが出てたかも?^^

まっいいか 人もほとんど通ってなかったから411

 

 

 IMG_6463.jpg

立ち止まらないでー寒いんだから!

 

 

 

IMG_6461.jpg 

ガンとばしてる蓮くん・・・とばしたいのはこっちの方だよ!

 

 

 

 

IMG_6448.jpg 

気に入らない様子?眉間を寄せてる感じに見えるんですけど。。。

 

 

 

 

2008.12.06
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/103-746ef180
