--.--.--

今朝はドライフードのみでと思い

与えてみたけど、蓮くん食べません。

あ、違う。

ふりかけを少しかけてあげてました

でもちょちょっとなめてみただけ。

いつもならお昼近くになるとお腹がすいて

ポリポリ食べている音が聞こえてくるのだけど

今日は口をつけません

頑固なヤツめ!

体調はいいし、何が気に入らないのかな

3時になっても食べません。。

なんだかむかついできたゾ

おやつなんてあげないから!

夕方になっても、夜になっても

口をつけません。

ちょっと心配になってきたので

ハイ、アホな飼い主はササミを混ぜてあげました

く、くやしい・・・この敗北感

蓮くんあなたの勝ちでゴザイマス

 

 

写真は先日早朝行った公園にて

 

 

IMG_6495.jpg 

何書いてんの蓮くん?

 

 

IMG_6517.jpg

すごいじゃん自分の名前かけた

(まさか~)

 

 

IMG_6518.jpg 

あーぁせっかく書いたのに踏ん付けますか?

 

 

 

IMG_6525.jpg 

お勉強より枝ちゃんだね!サイコー!

(あーぁ お腹とお口のまわりが砂だらけですから)

 

 

 

2008.12.14
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/105-617e1235
