--.--.--





とってもいいお天気だったので車で15分ほどの公園へ行ってきました
でも風が強かったので意外に寒かったです
お散歩途中で同じトイプーブラックのワンコに会いました
お名前がなんと同じ「れん」くん!
ちょっとシャイなかわいいお兄ちゃんワンコでした
また会えるといいな^^









今日はあまりいい写真が撮れずガッカリ
なかなか正面向いてくれず
横向きばかりで
そんなにカメラ嫌ですか・・・?




2008.12.17
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/106-a8ef07e1
