--.--.--

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


アケオメ


久しぶりのブログ更新です
来ていただいていた方ご無沙汰して申し訳ありません
実は先月20日に蓮くん骨折してしまいました
同じ時期に飼い主も感染性胃腸炎や
手指の血管拡張性肉芽腫と病院通い、そして蓮くんの怪我等で 
PCに向かう気力がなかったのです...406


さて蓮くんですが...
不注意で右前脚を骨折してしまいました
手術を22日に行い、プレートで骨を固定しています
2日間の入院、29日に抜糸しました
ギブスは必要ないらしく毛をそられているので
右前脚はつるんとして寒そうですが
お正月休みのため
そのままの状態で実家へ帰りました
日にちも浅いので心配したのですが
日を追うごとに元気になってきて
食欲もあるので少し安心です^^
写真もアップしますが最初の頃はすごく
暗い顔だったのですが
最近少し明るくなったかなと思っています
お正月はたくさんの人と会うので
心配だったのですが 
そんな心配は無用でした
親戚の子供たちともうれしそうに遊び
みんなに可愛がってもらっていました 

 IMG_6801.jpg
*術後抜糸するまで固定してました(手が少し腫れていました)



たぶん経過はいいようです
着れないかもと思っていた服も
無理することなく着ることができました
それとおもちゃで遊びたいみたいで
くわえて投げたり跳ねたりするので
また折れたらと思うとヒヤヒヤです^^;
なので「危ない ダメ No!」の言葉が多いので
蓮くんストレス貯めなければいいなと
思っています


IMG_6940.jpg 

 




蓮くんと初めて迎えるクリスマスやお正月が
怪我でブルーな気持ちで迎えなければいけなくなり
蓮くんにはかわいそうなことをしたと反省した2008年でしたが
2009年は早く怪我を治して たくさんの楽しい思い出を作って
あげられたらいいなと思っています
そして
このブログを通してできたお友達や
時々のぞきに来てくれてるお友達
健康で幸せな一年を過ごせますようにとお祈りします

蓮くん共々これからもよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
2009.01.04
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/108-0af32560
