--.--.--
これは先月20日にお散歩友達のモコちゃん家族とランに行った時の写真
せっかく撮ったのでアップしないとね!



①とってもおりこうなビーグルのモコちゃん
 蓮くんより3ヶ月年下です
②モコちゃんとのツーショット これしかないんだな写真が...
③思いっきり走る蓮くん...楽しそうだなぁ
④ランで一緒に遊んだお友達
⑤はじめまして! バグのグーちゃん..だったかな?^^;


この時の蓮くん すごく楽しく遊んでいたんですが
女の子のワンコには吠えないけど
男の子にはガウガウと喧嘩売るような吠え方で...
どうしてかなぁ
ランに行くと性格変わってしまうんですよねー

しばらくはランにいけなくなっちゃったけど
桜が咲く頃には走れるといいな
でもあせらず無理せずじっくりと治していかなきゃと思っています





これは蓮くんもだ~い好きなお友達のJちゃんから
クリスマスプレゼントいただきました
蓮くんも私も大喜び
すっごくうれしかったよ
ありがとうJちゃん!
元気になったらボールで思い切り遊ぶね!


スポンサーサイト
2009.01.07
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/109-137b14be
