--.--.--

まったりな一日・・・
だってポカポカ気持ちいいんですもん...
IMG_7089.jpg 

眠気覚ましにおやつでも食べる?
最近お気に入りの 
フルーティーガムいちご風味(残り少なくなってきました)

おりこうに「待て」が出来てるね
IMG_7095.jpg 
れ:まだかな?早く食べたいのに~


あ:OK 食べていいよ~

IMG_7100.jpg
れ:うまうま フルーティーガムいちご風味最高! 
 


ところで今蓮くんに毎日食べさせているサプリメント
消化酵素と関節ケア
どちらも結構臭いんです
けど蓮くん食べてくれてます
少しでもあんよが良くなるといいなと思って続けて行こうと思っています

サプリメント 

ガンバレ蓮くん

IMG_7086.jpg 

れ:ふぁ~ぃ221がんばるわん!

 

 

 

 

2009.01.15
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/112-ae925c1a
