--.--.--

今日は午前中お留守番させたので

ちょっぴりふてくされてる様子でした^^;

朝ご飯には一切手をつけず(ドライフードだけだったため?)

ハンストか?そうなの蓮くん?
412ムキーッ!

IMG_7246.jpg 

れ:ふんっ 食べてやるもんかー!

 

まぁ仕方ないねー毎日ゴロゴロしてるし
でも来週はレントゲン撮るからお散歩OKを期待してガンバロ!

IMG_7217.jpg 

今はこのピンクのボールと黄色いお星様のキュッキュッと鳴るおもちゃがお友達です!

IMG_7206.jpg 

このサッカーボールもお気に入りなんですが興奮して走り回るのでちょこっとだけ遊ばせます^^

 

 

 

 

 

そして 結局根負け・・・

蓮くんの思惑通り夜ごはんは缶詰をまぜまぜしてあげたら

きれーいに完食しました

飼い主まだまだ修行がたりませぬ。。。

この前の鉄腕ダッシュでワンコ特集をやっていた時
蓮くんテレビの前にやってきて釘付けです^^



☆カウンターをふと見ると1000を超えているじゃありませんか!

こんなのんびりペースなブログに来ていただいて本当にありがとうございます

これからも蓮くん中心にぼちぼち更新していきますので

来てくださった方々またこれからもよろしくお願いします




2009.01.22
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/114-d0aa9e35
