--.--.--

手術・退院から1ヶ月過ぎました
経過をみるためレントゲン検査へと
本日行ってきました
IMG_7464.jpg 
経過は良好との事で少し安心なのですが
お散歩はまだできないと言われ 残念・・・
あと3週間くらいまだ安静にとのこと
安静?蓮くんめちゃめちゃ元気で
走り回ってるんですけど。。。
興奮を抑えるのにいつも必死です


IMG_7362.jpg 
*ボクまだお散歩できないの... イジイジ...
 だけど元気いっぱいで~す!


昨夜遊びに行ってきた親戚の家での誕生日ケーキ
IMG_7332.jpg 
「2月14日」のケーキめっちゃおいしかった~
まわりの白いのはホワイトチョコです まいうー
蓮くんはお肉をもらってご機嫌でした 
家では買えないような極上なお肉だったので
またご飯食べなくなっちゃうかも?!
ちなみに今日の夜ごはん・・・残しました。。。
(味覚えちゃったかな?)








2009.01.28
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/115-30f977d3
