--.--.--

昨日は友達の家で新年会でした

 

メニューはキムチ鍋(あまりにお腹空いていたため一気に食べ(笑)写真撮らず)

 

とってもおいしくいただきましたー

 

12時前くらいまで話し込んでいて楽しくすごしました

 

蓮くんはみんなにかまってもらって大興奮

 

みんなワンコが好きなのでたくさん可愛がってくれました

 

この方は30帰ってきてからずーーーっと寝てました

 

 

 

IMG_7988.jpg 

 

よほど疲れたのか白目剥いちゃってマス。。。

 

おつかれちゃん!蓮くん^^

 

 

IMG_8000.jpg 

 

2009.02.02
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/118-4441e1e9
