--.--.--

ちょうど1年前の今日

 

キャリーバッグからちょこんと顔をのぞかせ

 

蓮くんは我が家にやってきました

 

今よりもっとちっちゃくて可愛らしかったなぁ344

 

当時忙しくて蓮くんの写真あまり撮ってなかったことが

 

一番悔やまれます・・・

 

蓮くんごめんねー

 

誕生日に載せた写真だけど

 

もいちどアップします^^

 

 

はじめまして蓮くん 

 

なんだかねぇ

 

この写真を見るとうるっとくるのです409

 

こんなに小っちゃいのにママと離れて

 

しらないお家に連れてこられて

 

しらない人達に囲まれて不安いっぱいのお顔だもんね

 

蓮くんうちのこでよかった?

 

蓮くんがしゃべれたら聞いてみたいなー

 

でも 我が家は蓮くんが来てくれて

 

とーーーってもハッピー!

 

これからも頼りない飼い主だけど

 

よろしくね!

 

さぁ 今日は節分だ~!

 

一緒に豆まきしよう~!

 

蓮くん用に軟骨ジャーキー用意したよ

 

「福は内ーーーー」

 

わおーん 

れ:ボクの遠吠えで鬼さん追い払っちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

2009.02.03
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/119-a0b2c9da
