--.--.--

今日もお天気良くて暖かでした

 

本格的なお散歩はまだできない蓮くんですが

 

こんな日は出かけないとね!

 

近所の河原をと蓮くんを抱っこして

 

歩いてのんびりとお散歩です

 

歩きたくてたまらない蓮くんは

 

「クゥーン キャイーン ニャーン」と猫みたいな声も出して

 

吠える?鳴く?んですよー^^;

 

近所の奥さまに笑われてしまい

 

飼い主はちょっと、いや・・かなり恥ずかしかったですよ

 

途中少し歩かせたのでおとなしくはなりましたが

 

抱っこしてる間は鳴きまくりです^^

 

 

IMG_8235.jpg IMG_8237.jpg 

れ:やっぱ草の上は最高ですよ~^^ (明日も連れていってね)

あ:明日も連れてくからね!

 

 

 

 

 

hana 

れ:ねっルータン ボクのお鼻もなかなかでしょ?^^

 

 

スポンサーサイト
2009.02.12
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/121-5801ecde
