--.--.--
昨日はバレンタインデーでしたね

スーパーに買い物に寄ったら

おいしそうなチョコがたーくさんありまして

おもわず買ってしまいました^^

蓮くんにはチョコはあげられないので

いつもよりおやつを多めにね♪



あ:毎日蓮くんには I LOVE YOUだよ^^





-蓮くんと仲間達- ポーズが決まってるね蓮くん!かわいい~^^




花粉がすごくてくしゃみの連続ですが

おぼっちゃまのためならとマスクしてお散歩へ・・・

久しぶりにお散歩友達とも会え大喜びの蓮くん

よかったね~

でも悲しい事も

会えなかった間お散歩友達が1匹亡くなっていました

とても寂しいけれど安らかに眠ってねと心の中でお祈りしました







マッピーちゃん仲良くしてくれてありがとう
ボクも早く元気になるからね。




2009.02.15
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/122-dcd549ba
