--.--.--
15~17日まで実家へ帰ってました

1日遅れだったけど叔父宅へチョコを持っていきました

叔父宅にはリーちゃんというわんこがいます

体をブルブル震わせて喜んでくれる

いつも元気なリーちゃん

グリニーズをおすそわけしたら秒殺でした~^^

リーちゃんも蓮くんもとても楽しそうでしょー

実家に買える途中に寄ったケーキ屋さんで

土日限定のシナモンロール残り1個だったから

おいしいのかな?と思い買ってみたら大正解で

すごくおいしかったです!(こっそり1人で食べましたけど...)

買ったのはくにみ  やばいゾ~はまりそうな予感^^

地元の方是非行って見てね~ 土日限定ですよ!




そして実家では・・・

すごーく寒かったので

お茶の間のこたつでまったり~

まどろんでいる蓮くんその後お昼寝してました^^



最近蓮くんお出かけするのが楽しみになってきてるような・・・

車にもかなり慣れてきました!

今度は遠出してみようかな?
  
スポンサーサイト
2009.02.18
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/123-1cd1579c
