--.--.--

レントゲン撮ってもらいに行ってきました~
経過は良好です
ちゃんと骨もくっついていました^^

後は手術があるのですが
4月にということに。
少し先になりましたが
これも心配いらないとのことです

念願のお散歩もできるようになりました
無理しない程度に筋肉つけなきゃ^^
早速 お外へGO!
と、思ったらずーっと天気悪いみたいなんです
早く晴れるといいね 蓮くん^^

ren0224.jpg  

じゃあおやつタイムにしましょ^^

 れん1

おやつたいむ

お気楽蓮くんでした~^^

 

 


 



2009.02.24
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/124-a0b27c7b
