--.--.--

先日自宅シャンプーしたとき

ブローの仕方が悪かったのか

毛玉が何ヶ所かあったので

トリミングに行ってきました

以前の蓮くんにもどりましたよ

モヒカンも好きだったんだけどねー

IMG_8664れんこ 

リボンもつけてもらっちゃいました・・・うぷぷ

IMG_8680りぼん 

はい、れんこちゃんで~す^^

この後お散歩に・・・

途中で会ったフレンチブルのねんどくんに

蓮くんガウってました

でもこの姿じゃかっちょわるいです351

 

 

2009.03.09
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/127-fc762edf
