--.--.--
今日はすっごくお天気がよく

空も真っ青で気持ちいい~日でした

久しぶりに大きな公園へGO!

日曜日なので駐車場もいっぱい!

蓮くん久しぶりなのでうれしくて

たまらない様子ですねー

トイプーちゃんにも会えました

でもシカトされちゃった蓮くんかわいそ~^^

とってもかわいい女の子だったのにね!ざんね~ん(笑)

次は桜が咲いてる時にまた来れたらいいな







*おまけ*

土曜日にお笑いライブ行ってきました

9列目だったのでわりと見えた方かな?

わっはっは~♪と

大笑いしてきました!





2009.03.15
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/128-9da9dfee
