--.--.--

久しぶりの更新です^^;

蓮くん共に元気です!

お散歩はお天気が崩れない限り毎日行っていまーす

先日、蓮くんとお散歩してると

ワン友のお母さんからお野菜いただきました~

しかも畑から直接!超新鮮でした^^

蓮くんがいなかったら知り合えなかったと思うのに

なんだかうれしい気持ちになりました

これも蓮くんのおかげですよね^^



我が家の近くにある桜の木もそろそろ満開

今日こそはカメラを持って

桜をバックに蓮くんを撮ろう!と

出かけてきました^^

IMG_8775.jpg 

わかりにくいけどバックはちゃ~んと桜でっす356

 

 

 

IMG_8794.jpg 

蓮くん、目線くださぁ~い!

 

IMG_8787.jpg 

あんよの毛もだいぶ伸びてきました^^


2009.03.28
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/129-60fdd591
