--.--.--
今日は大きな公園にお弁当を持って

お花見に行ってきました~

寒くて震えながらお昼を食べて

公園内をお散歩してきました

日曜日なのでけっこう人が多く

シートを敷いて場所取りとかをしてる人や

バーベキューをしているグループも。。。

おいしそうな匂いがしてました^^

蓮くんは鳩を追いかけたり

子供達に囲まれたりで

嬉しそうにしていました

同じトイプーくんたちにも会えて

お互いに挨拶したりで楽しい一日になりました

でもちょっぴり疲れちゃって

お家に帰って爆睡(笑)

もちろん蓮くんもでした^^
















2009.03.29
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/130-51fbbd1b
