--.--.--

近くの公園に行ってきました

園内においてあるベンチでパチリ。

renminami.jpg

携帯からなのでボヤーっとしています(スミマセン・・)

日曜日にワクチン接種した蓮くん

エライぞー 泣かなかったね^^(って当たり前か~)

来月は連休明けて、いよいよプレートを止めてある

ネジを取り出すオペです

ドキドキです。。。

頑張ろうね蓮くん!

 

これも携帯から取った一枚。

 

kawara.jpg 

 

 

 

桜をぺろり

いいえ、鼻水をぺろりの蓮くんでした!

 


2009.04.08
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/131-2b88a31b
