--.--.--

急用で群馬の親戚の家へ行くことになりまして

日帰りで横浜のいとこの家に泊まる事に。

横浜といえばマリオくん

マリオくんに会いたい!と思い。。。

偶然にもいとこの家とマリオくんちは近所だったのです

そしてマリオママさんと連絡を取り

4月12日にお会いすることができました~!

しかも図々しくもいとこと一緒にお宅訪問!(豪邸に!)

とっても人懐こいマリオくん可愛かったです~

「ごろ~ん」の芸?も見せてくれました^^

ダンナさまも優しくて温かい感じの方でした

そして、マリオママさん^^

想像していた通りの

明るく朗らかなと~ってもステキな方でした

あまり時間がなくバタバタした訪問でしたが

温かく迎えてくださりとても感激した日で

もっと話していたいと思うとても居心地のいいお宅でした^^

ダンナさま マリオままさん マリオくん どうもありがとうございました!

 

マリオくん 

元気いっぱいのマリオくん^^

 

 

そして

 

 

マリオママさんから蓮くんにおみやげいただいちゃいました

 

あ:ほら蓮くんマリオママにお礼言ってね。

ありがとう~♪ 

れ:ボクお留守番頑張ったの

  マリオママさんありがとう すごく気に入っちゃった!

 

 

おもちゃで遊ぶ動画も撮ったのですが

またボチボチUPしていきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009.04.15
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/132-46aca4fa
