--.--.--

  お外大好きな蓮くん この日(4/20)もお天気良かったので七瀬の公園へ....

 うれしそうですねー 

 偶然ニヤケた顔に撮れたのでUPしま~す

 おもしろいので何枚か撮っていたら電池切れ・・・(泣)

 この後たくさんワン友ができたのに・・・残念です

 

ごきげん

  

 ノーフォークテリアのリオくん 蓮くんよりお兄ちゃんでした 

 とーーっても可愛かったです♪

 リオくんのママさんに名刺いただきました^^ ありがとうございま~す

 そしてコリーのジークフリードくん まだ1歳になってないんですって

 とっても大きくてやさしいイケメンくんでした

 そしてトイプーのコトちゃん、リンちゃんの女の子

 かわいくておりこうさんで。

 蓮くん大興奮でくっつきまくってコト&リンちゃんホントごめんなさい

 みなさんと公園を一緒にお散歩させてもらいとても楽しい日でした

 また会えるといいですね^^

 

 

IMG_936912.jpg

こんなボクですがどうぞよろしくお願いしまーす♪

*PhotoScapeで加工してみました^^

  

 

 

 

スポンサーサイト
2009.04.20
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/134-5f40bf34
