--.--.--

お久しぶりです!

蓮くんともに元気です!

サボっていたらどんどん写真がたまり

どれからアップしていいかわかりませ~ん

とりあえず↓コレ

スッキリ蓮くん

トリミング行ってきました~

と言っても5月5日だったので10日すぎてしまい

もうこんなにキレイじゃありませんが^^:

 

 

連休は初節句のお呼ばれに行ってきたり、実家へ行ったりで

何かと忙しくゆっくり休めなかったのですが

蓮くんのお散歩はやはりはずせないので

公園へ出かけて行き

お友達と一緒にお散歩させてもらって

蓮くんは楽しかったみたい^^

その時撮った写真じゃないけれど

七瀬公園で一緒に遊んでもらった

わん友さんたちの写真を見てくださ~い^^

ジークくん 

 

 リオくん

㊤ジークフリードくん  ㊦リオくん     凛々しくてかっこいいでしょ^^

 

 

 琴ちゃん

りんちゃんことちゃん

↑トイプーのりんちゃん琴ちゃん (琴ちゃんとチュッ♪^^) 蓮くんがしつこくクンクンしてごめんなさい。

それから

いつだったかな?

実家に帰る途中 港に寄りパチリ

港にて 

(ちょうど港にフェリーが入ってきているところです)

蓮くんかなりモサモサですねー^^

とても天気がよくてここでモスバーガーでランチしました^^

 

IMG_9550.jpg 

 もちろんチッチも忘れません^^;

 

 

 

それから

子供の日の前日だったかな?

横浜のいとこから蓮くんにおやつのプレゼントをもらいました

わんこ用のシャーベット・マンゴー味ですって

おいしそうじゃ~ん!

よかったね蓮くん

IMG_9599.jpg 

Mりんどもありがとうです。ren

 

 

 

IMG_9655.jpg 

今日はこのへんで。。。

その②につづく。。。

 

 

スポンサーサイト
2009.05.14
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/138-caaa89dc
